JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ 雨降ってるヨ!←何。

雨降ってるヨ!←何。

今日は友達のお家に遊びに行ってきましたー\(^O^)/
ちなみに、その子とは昨日カラオケに行ったばかりなんですけど(笑)
カラオケも楽しかったなぁ~♪
今度行くときは諸々の振り付けも完璧★←を目指します(爆)←

で、昨日今日と考えまくって何とか2公演分のチケット代を捻出することに成功しました…!!ヽ(´∇`)ノ←
これで胸をはって仙台にかもーん★←って言えます(*^∇^*)←不審者。
え?3公演分じゃないのかって?
…心の母が「5月はポルノさんもいるでしょ?」←って諫めてくれたので(^^;
それに日程的な問題もありますしね(;_;)
もうちょい考えてほんとに2公演行くか考えてみます!
よく考えないと…ほんとあの事務所のやることは読めないですから(爆)←

うひょー(`▽´)←
色々楽しみですね★
皆さん語らいましょう♪←誰。

でわでわ(*^o^*)

Comment

(≧∇≦)
編集
カラオケ楽しいですよね(≧∇≦)笑

チケット取れたんですねo(`▽´)o♪
羨ましいです(>_<。)
2009年03月01日(Sun) 23:27
あやかさんへ
編集
コメントありがとうございます♪

ごめんなさい!
誤解させるような書き方してしまいました(汗)
正しくは2公演分のチケット代←です!!
さすがにどう頑張ってもチケット本体は捻出できません(笑)

春高バレーサポーターにも就任して、
JUMPはコンサートに新曲に大忙しですね!
(7はそれに加えてNHK絡みもありますけど)
2009年03月02日(Mon) 23:36
!
編集
ぁ(-o-;)
すいません(;_;)
勘違いしてました(ρ_;)

本当ですょね(>_<)汗

めっちゃ忙しいですね(≧∇≦)

ファンとしてゎ嬉しいですが(>_<)
本人達の体が心配ですね(⌒~⌒)
2009年03月03日(Tue) 00:40
あやかさんへ
編集
こちらこそすみません!
あやかさんのコメントを読んで本文訂正しました(汗)
むしろありがとうございました!!!

そうですね・・・。
ファンとしてはたくさん活動してくれるのは嬉しいですが・・・
3月~5月とか新学期シーズンですし・・・
体調とかに気をつけて頑張ってほしいですね!
2009年03月03日(Tue) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL