JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP情報 ≫ 東北地方ではソレやりますか?

東北地方ではソレやりますか?

こんばんわー、まなこ。です
いろいろ悩みがつきなくて(笑)、只今変なテンションです

いろいろなブログさんをめぐっていたら・・・出会ったJUMP事。

『スクール革命!(仮)』(日 昼11:45~0:45)

↑・・・です。
これはどうやら、今やってる『昭和×平成』のリニューアル番組的な感じらしいです。
日テレのHP見てもまだ載ってないので、はっきりとは言えないですが
そのブロガーさんたちの記事によりますと・・・JUMP冠番組的な感じなんですよね

って、ことは・・・。

ゆうりんも出るの!?

あいつ、狙って言ってたのか?
「僕、バラエティ番組にでたーいw」←って。(←そんな風には言ってない。
まー、狙ってでも偶然でもどっちでもいいんですけど(爆)

問題は・・・東北地方でやるかってことですよ、ほんと。
ちなみに『昭和×平成』は東北ではやってなくて・・・
でも、ゆうりん出てないし「ま、いっかー」←って感じだったんですけども。
ごめん!山田君&ゆーとりん&龍太郎!!
ゆうりんが出るとなったら話は別ですよ・・・!!

ミヤギテレビさん、頼みますよ・・・!!

まー、実家は関東なんで、頼もうと思えば頼めるんですけど・・・。
実家はビデオデッキなんで、録画頼むのは(画質悪い)PCなんですよね・・・。
で、録画溜まってくると「消すよ!?」と怒られるっていう
さてはて・・・ほんっとにゆうりんも出ちゃって、ミヤギテレビでやらなかったら・・・

どうしよう!!私。

あーあ、テレビ関係はほんっと関東圏に行きたかったって思うー。
第一志望に受かってたら関東だったのに・・・!!←今更。
とりあえず、ミヤギテレビさんに期待してます、私(笑)

Comment

編集
気になりますね!!
知念クンでてほしいです(≧ヘ≦)

東北地方ゎ『昭和×平成』やってなかったんですか??Σ(>_<)
2009年02月26日(Thu) 07:43
あやかさんへ
編集
コメントありがとうございます!

新番組気になりますよね…!!(*^∇^*)
ゆうりんが出ることになったら…レギュラー番組持つってことですもんね!!(*>_<*)
楽しみです♪

そうなんです!!
昭和×平成は宮城ではやってないんですよ(^^;
だから今回も期待薄いんですけど…諦めません(笑)
最終手段は実家ですけどね(-.-;)
2009年02月26日(Thu) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL