JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 今日は…

今日は…

すみません…日付詐称します(爆)←

そういえば…今週も7ラジオは知念×山田ですね(*^∇^*)
圭人×知念もいいけど…やっぱりこの組はずば抜けて面白いです(笑)

今日は3月の短期バイトの面接に行ってきました!!
これに採用されると今回の出費(7コン、ポルノ追加、スクティーDVD)もなんとなく楽になります(*>_<*)
採用されれば忙しくなるのは目に見えてますが…採用して欲しいです!!

こないだ友達に「そこまでしてバイトしてる理由が気になる」←と言われましたが…そこは華麗にスルーしていただかないと困りますので(爆)←
だって…ねぇ?(苦笑)

そして、学校行ったついでに…成績照会してきました(*_*;)
なんとか全部浮いた…!!\(^O^)/
それに(一部を除いて)何故か成績良かった(笑)←
なんでかな…先生がみんな仏だったのかな?(^^;
自分ですごいびっくりしちゃいました(苦笑)

あー!眠い!
さっき一瞬記憶飛んでたし(苦笑)
よし…寝るかー。

Comment

(o^∀^o)
編集
7魂行くんですか??(*^o^*)

羨ましいです(≧∇≦)♪
採用されるとぃいですねo(`▽´)o
2009年02月26日(Thu) 12:25
あやかさんへ
編集
コメントありがとうございます!

7コン…まだ当落はわかりませんが、行く気満々です(*^∇^*)
バイトの方は採用される確率が薄くなってきました(T_T)←
一応僅かな可能性にかけてますが(^^;
2009年02月26日(Thu) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL