JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ くまちゃん。

くまちゃん。

只今、仙台へ帰る電車の中です(*^∇^*)

明日の仙台はクソ寒いそうですね…(^^;
バイトの面接なんですけど…うむ…どんな格好で行けばいいんだべさー。←言葉遣い!

ま、それはさておき…。
今月上旬に発売されたドル誌の中で大ちゃん×ゆうりんの組で小道具使ってたやつがあったと思うんですが…。
ん~D誌だっけな?(*_*;)
それでゆうりんが抱えていたくまちゃんが売ってました…!!
雑誌で見たとき、くま好きな私は「か、かわいい!!」とゆうりんそっちのけ(←こら。)でチェックしてたんですが(爆)←
まさか身近なとこにいるとは…!!
ほんとは欲しかったですけど…我慢しました(T^T)←
やっぱりあのくまちゃんかわゆす~v
思わず本屋さんで立ち読みして確認までしちゃいました(笑)
帰省中の大きな収穫です♪

あと…ゆうりんとは関係ないですが。
ずっと借りよう!と思っていたいきものがかりのアルバムを、偶然親が借りていたらしく…
ちゃっかりウォークマンに取り込んできました(*^o^*)
やったね!!!!!
ついでに徳永さんのベストも取り込んで…ばっちりです(笑)←
いきものがかりは女性ボーカルで唯一好きなバンドです(*>_<*)
聖恵ちゃんの声好きなんですよねー。
ふふふーv

そんなこんなで…仙台まであと2時間くらいかかりますよ…!
早く着かないかな…。
明日の準備が早くしたいでありんす!←言葉意味不明。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL