JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ 友達ってすごい(笑)

友達ってすごい(笑)

今日は、高校時代からのお友達とだらだらしていました
と、いうのも・・・
今日は、私の約1か月遅れの誕生日パーティーでして
そこで・・・ケーキを頂いたのですが・・・これ↓

090219_1227~01

私がゆうりんの誕生日にできなかったことを見事にやってくれました(笑)
これを観た瞬間・・・私は・・・

爆笑!!←おい。

だって、まさか私がこんな扱いだなんて思ってなくて(苦笑)
ネタかよ・・・!!みたいな。
ちなみに、切り分けたあとの感じはこんなんです↓

090219_1234~01

22日に追いコン参加しないで、コンサートに行くって言ったら、すごい顔されました(笑)
そして、ショタコンと言われました
そう勘違い←されるのは否めないですけど、私、基本的に年下は嫌いなタイプなんで
なんというか、むしろゆうりんとかが例外事例みたいな
そこを強調して帰ってきました♪

ちなみに、プレゼントもゆうりん絡みだったらどうしよーと思ってましたが・・・
そんなことはなく・・・ふつー(?)のプレゼントでした。良かった

あー、高校の友達ってすごく安心するー
春休みはお互い暇みたいなので、いっぱい遊べるといいなーと思っています!!

あ、明日帰省するんだったー。何持ってけばいいかな?←おい。
一応準備したけど、なんか荷物少なくて不安になるー

Comment

こんばんは!
編集
きゃあああああああああーー!!!!
「ゆうりくん」ってかわいいですねぇ~(*^_^*)
なんかちょっと感動しました(笑)すごいですね、これ!
でもいいお友達ですね。こんなことしてくれるなんて♪

そういえばまなこ。さんは年下好きじゃないんですねえ。
わたしはもう……年下専門ですから(←)

じゃあ年下嫌いのまなこ。さんを虜(←)にした、ちぃの実力恐るべしですね…!
さすがジャニーズというか…。そこら辺の中坊とはワケがちがいますから!!
JUMPも、知れば知るほどハマっていきますよねー(^^;)

それにしてもしょたこんって…!(笑)
世間から見ると、そういうことになっちゃうんですかねぇ?(笑)
2009年02月20日(Fri) 00:18
はじめまして
編集
はじめまして
こんばんは(o^∀^o)

知念クン担当のあやかです!

毎回ブログ楽しみに読んでます


ゎかります!←(突然)
私もショタコンって言われるんですけど私も年下あんまり好きじゃないです(≧ヘ≦)笑


ょかったら仲良くして下さい(*^o^*)♪
2009年02月20日(Fri) 00:21
しおさんへ
編集
来年のゆうりんの誕生日はコレやろうと思っていたので・・・
先越された感が否めなくて複雑な心境です(笑)←
私の友達は結構いろいろやってくれますから、ほんとに(爆)
正直・・・ほんと嬉しかったです♪←

はいー、実は基本的に年下ダメなんですね、私(笑)
でも、前から93年生まれだけは結構好きで、やっぱりゆうりんも93年な訳です♪
最近、JUMPみんな好きなので、範囲広がってますが・・・ね(苦笑)
世間からみれば、「ショタコン」に落ち着いてしまうみたいですね(汗)
このケーキをくれた友達はゆうりんの話をするとものすごい顔しますよ(笑)
今日は「○○の守備範囲は10~16と30~だよね」とか言われましたよ!←・・・。
後者は合っているんですけども(爆)、ぶっちゃけ前者は合ってない!みたいな。

お互いタイプは違えど、年下の子が好きってことで、がんばりましょう(笑)
2009年02月20日(Fri) 00:35
あやかさんへ
編集
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!!
知念担ですかw同志ですね!!すごくうれしいです♪

やっぱり年下の子が好きってなると、世間にはショタコンって言われますよね(泣)
そうじゃない!!←と強調していきましょう!!(笑)
年下全般が好き、とピンポイントで好きは違いますよね!←何の話。

こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします!!
2009年02月20日(Fri) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL