JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ フランスパンゆうりん到着。

フランスパンゆうりん到着。

1月にカタログで頼んでいた写真が届きました…!!(*^∇^*)
フランスパンゆうりんがやっと到着~♪
もーめっちゃ可愛いですね、これ!(*>_<*)
ほんとやばい…(*_*;)
こんなん見たらコンサートいっぱい行きたくなるじゃないか…!!\(^O^)/←違。

コンサートといえば…
私は22日の7コンに這って行くことにしました(笑)←
前日まで合宿ですけどなにか?←…。
実は22日は追いコンなんですが…思い切って欠席してしまいます(爆)
往復にひどく交通費かけるのに…1公演しか入らないのもなんだか(^^;←と思ってしまいまして。
それに…わずかな可能性をかけていたポルノさんのさいたま公演のチケットは余ってないですし(苦笑)

お!新幹線早めに取らないとまずそうだな!!
給料入ったらすぐにやらなきゃ!!

と、いう訳で非常に7コン楽しみです♪
どんなことやってくれるのかなぁ?(*^o^*)
ふふふ…←

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL