JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです。TOPJUMP ≫ お久しぶりです。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです。

えーっと・・・
放置してすみません!!
なんだかんだで、月曜から更新してないよ、自分
ほんっとすみません・・・
ラジオレポとか楽しみにしていた方がもしいたら申し訳なかったです
ま、私のブログなんてあんまり楽しみにしてないと思いますが(←自虐パート出身人(笑)

で、今週で侑李×圭人のラジオも終わり・・・来週はあのコンビらしいです
伝説の・・・
ユリスケコンビ!!
うっわー、私バイトとかしてる場合じゃないわー(笑)←おい。
とりあえず、来週もがんばって聴こうと思います!!

ちなみに、約2週間闘ったバイトが昨日で終了しまして・・・
今日から違うバイトを始めました
うーん・・・地味に疲れる・・・
もくもくとやる作業だけになんだかじみーに疲れますし・・・出来高制って結構稼げない(苦笑)
予想外にペースが出なくって・・・
なんとか1万越えしたいなぁ~とは思いますが・・・どうでしょ意外と厳しいかも、です

ま、それはどうでもよくって(爆)
明日から2日間静岡県に行ってきます!!
何のためかは・・・えぇ、彼らのため、です
バレンタインデーは彼らにとこっとん愛を注いできますよ←違。
そして、静岡県といえば・・・やっぱり、ゆうりん←ですよね←名物?(笑)
静岡県に行くことは特に意図しない結果なんですが(爆)・・・
行くからには静岡名物をいただいてこようかと思います
どうやら、浜松餃子ってちょっと違うみたいですね!気になります!!
百識王の正月SPを復習して・・・ちょっと参考にします(笑)←

と、いうわけでもしかしたら2日間写真付更新するかもしくは更新できないかもしれません
何ソレ←って感じですけど、ご了承願います

追記は火曜日の出来事、です。



火曜日は地元のお友達が仙台に遊びに来ました
大学がこっちの高校のお友達の家で迎えたのですが・・・(←ややこしいですね
そのお友達は忍たま大好き人間なので・・・
強制的にJUMP版「勇気100%」を鑑賞してきました!!(笑)←
で、なぜか光GENJI→ヤー→JUMPの順番で追ってみたんですが・・・
お友達は「やっぱり光GENJIだよ!!」←という結論でした
光GENJI版をほぼフルで聴かせてもらったんですが・・・
イントロがかっこよくて感動!!且つ爽やかな雰囲気がかなり良い!!←と思いました
私も忍たま的には完全にオープニングは光GENJI世代なので、やっぱりしっくりきますねー(苦笑)
ヤーに変わったときは、ぶっちゃけ「え?」←って思った気がします←すみません。
ちなみにお友達はヤーの勇気←は完全にアウトらしくて認めてない人です
どうやら、声が若すぎるというか幼すぎるのがダメらしくて・・・
でも!!そんなヤーの方々ももう成長しましたしね!!藪君&光君はJUMPだしね!!
で、お友達は「JUMPの方が好き、いいんじゃない?」←みたいなことを言ってくれたので良かったです
JUMPファンとしてはちょっと複雑な言われ方ですが(苦笑)
エンディングもだって言ったら超驚かれましたけど(笑)
とりあえず、期待してくれるそうなので、JUMPの皆さんにはレコーディング頑張ってほしいです(笑)

もうゆうりんの高音パートは存在しないんだろうなーとはわかっていても・・・
どこか目立つとこがあるといいなーなんて贅沢を考えてしまいます
でも、今は声が安定しなくって本人も大変そうだし、温存期かなー
まー、とりあえず、放送が楽しみです
スポンサーサイト

Comment

編集
この前は意味不明なエントリーにコメントをくださって、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです(*´ω`*)

確かに侑李は『自由』なのが売りの子ですが…
やはりやって「良いこと」と「悪いこと」の区別だけはつけてほしいですね。

私もシャドボPVにはヒヤヒヤしました(汗)

もちろん侑李はまだ中学生。
きっと成長していくにつれて、区別もつけられるようになりますよね(^ω^)

私の意見に同感な方がいて安心しました。
まなこ。さん、本当にありがとうございますね!!
これからも一緒に侑李のことを応援していきましょう!!


あ。
「伝説のコンビ」って言葉、使ってくれてありがとうございますねww

侑李のジモティー静岡(爆)
楽しんできてください\(^o^)/
2009年02月14日(Sat) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

