JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ロイズのチョコポテチが食べたい件。←

ロイズのチョコポテチが食べたい件。←

今日はやっぱりラジオレポは厳しそうです(*_*;)
予想外に英語の試験勉強が大変ですら…(苦笑)←

今日は補講行ってバイト終わって…
買い物行ったら目的物なくて…残念だと思ったから?…
本屋寄ってなんとなくTVLIFEちら見しました(笑)
で、道端でいつもはもらわないコンタクトのチラシをもらってみました(爆)
理由…??
チラシ配ってたお兄さんの横顔がなんとなく大ちゃんに似てたから…( ̄∀ ̄)←
はい、ざんねーん★←おい。

はい、今日はそんな感じです(笑)
ダイエー行ったら今宵(←ポルノさんの曲です♪)が流れてて過剰反応もしました(*^_^*)←

はぁー…明日の試験大丈夫かな(苦笑)
とにかく頑張ります!はい。

でもラジオは聴くには聴きます(爆)←

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月06日(Fri) 22:57
ドリーさんへ
編集
ドリーさん!お久しぶりです!!
娘さんの受験落ち着きましたかー。お疲れ様です&おめでとうございます!
こんな私のブログを読みたいと思ってくださってるなんて・・・感激です!!
とてもはげみになります!!頑張って更新しますね♪
フランスパン侑李手に入れましたか・・・!!
すっごい可愛いですよねw
私は通販?で頼んでいるのでまだ届きません(爆)←
早く届いてほしいでございます(笑)
では、お暇があるときにぜひまた覗いてください♪
2009年02月07日(Sat) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL