JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 7ラジオ3日目。TOPラジオ ≫ 7ラジオ3日目。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7ラジオ3日目。

3日目でございます・・・。
このテンポ感も慣れてきたな(笑)

今、がっつりバイトをしているんですが・・・
仕事上、辞書を片手に仕事してることが多いんですね
で、最近は「勇気」と「雄弁」を調べることが多いんですが・・・。
その調べている途中に目に入るさくいん?に「ゆうり」←があって・・・
いつも一時停止します(笑)

ま、そんなことはおいておいて・・・。
超簡易レポは追記です。

あ、ちなみに明日はレポできないかもしれないです(汗)
明後日、最後の試験が待ち構えているので・・・。


ジャニーズブログランキング



けーたろーさん曰く、この二人はWボケの組み合わせらしいです(笑)
そうかな・・・そうなのかな??私は違うと思うんだけど・・・。

●オープニング
今日は圭人君情報によると「今日から春になった」らしいです。
ん・・・?立春ってことかな??ん、わかんない
ゆうりんはあまりいつから春っていうことを気にしないらしく、「あったかくなったら春!」だそうです
それに対して、一昨日の太陽ネタを引っ張る圭人君(笑)
ゆうりんが「あったかくなったら春、暑くなったら夏、涼しくなったら秋、寒くなったら冬!」と言い放ち・・・
それに加えて「眠くなったら夢!」と意味不明(笑)なことを言ったので、圭人君が「他には?」と聞いたら・・・
「んー!!」←とごまかしちゃったゆうりんが可愛かった

●日本一若い悩み相談
今日のお悩みは「女の子なのに背が165以上ある」ったいうことで・・・
これは・・・ゆうりんへのあてつけか!?←って感じで(笑)
案の定・・・ゆうりんは悩みを聞いている間も無反応で、その後もちょっと不機嫌めに(苦笑)
大きくなりたいゆうりんは大きい人の悩みはわかんないそうです。
しかも、「わざと僕にあててきた感があるんだけど・・・」←っていうのが気に入らないらしいです(笑)
ちょっとご機嫌斜めっぽいゆうりんをうまく圭人君がフォローしてどうにかなりましたね
で、そのあとは圭人君がワンレンの話を語り、ゆうりんが「自分の好きな服を着るのがいいと思う!」となって・・・
ま、最後は圭人君がゆうりんの話をまとめて(?)・・・
「自分で考えなさい!」っていう結論に(爆)
全然悩み解決されてないじゃん!!
っていうか、やっぱり身長ネタはゆうりんに振るのは酷だと思うよ

曲は、StarTime!
これもゆうりんのお声が素敵な曲ですよねw
今の声verで聴きたいぞ!私は

エンディングはいつもどおりでした!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

