JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 7ラジオ2日目。TOPラジオ ≫ 7ラジオ2日目。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7ラジオ2日目。

はい、7ラジオゆうりん&圭人君ペア2日目!!
ええーっと、今日はちょっと頑張って文字起こしに近いことをやろうかな、と思います!
ときどきダレると思うんですが、そこんとこはご了承ください(苦笑)

ちなみに、昨日の「太陽がなくなったら、地球はどうなるか」っていうのを・・・
物理学科のお友達に質問してみたところ・・・
とても学問的なお答えが返ってきましたが・・・私の能力じゃあ無理なので(爆)
ここでは説明できません!!←意味ない。

では、続きは追記。


ジャニーズブログランキング


ゆうりん→ゆ、圭人君→け・・・でいきます。

●オープニング
ゆ「こんばんわ、Hey!Say!7の知念侑李です。」←何故かちょっとかしこまって(笑)
け「こんばんわ、岡本圭人です。」
ゆ「・・・っひひひひ。」←!?
ゆ「あれ?これ、ねぇ・・・今日は火曜日・・・」
け「なんで、今笑ったの?」←半笑いで。
ゆ「なんか間違えたと思っちゃった・・・」
↑↓これがかぶっちゃっててよく聴こえない
け「なんか面白いことあったの・・?」
け「なんで・・・?」
ゆ「なんとなく・・・。」
ゆ「2月3日はねー、節分ですよ。圭人、節分ってわかる?」
け「節分ってあれでしょ?まー、節約したものを分ける、みたいなことでしょ?」←え!?
ゆ「ふふ・・・違う違う!知らない?イギリスにいたから知らない?」←これが上から目線(笑)
け「何何?どういうこと?」
ゆ「あの・・・まめまきすんの。」
け「あー、福は内、何とか逃げ、みたいな?」←『逃げ』??
ゆ「あ、わかんの?ちょっとやってみてよ。自分の思った感じのまきかた。」←侑李さんちょっと威圧感(笑)
け「福は内!鬼は逃げ!」←このイントネーションが変!!(爆笑)
ゆ「へへ・・・。」
け「こんな感じでしょ?え、じゃあ見本みしてよ。」
ゆ「おにはーそと、ふくはーうち!ってやんの。」
け「え、もうちょっとはっきりゆって。」
ゆ「おにはーそとって投げて、ふくはーうちってやんだよ。」
ゆ「僕と圭人でさー、節分やったらさー・・・豆まく?それともおに・・・」
↑↓ここもかぶってる(笑)
け「俺は勝つね!!」←勝敗なくない?(笑)
ゆ「でも、確実にー、圭人が鬼やるよね!僕、思いっきり豆投げるけど!」←ゆうりん・・・!!
け「俺、思いっきりキャッチして投げ返すから!」
ゆ「いいよ、やれるもんならやってみろよ!」←ゆうりーん!!
け「いいや、じゃあ両方鬼になろうよ。」←はい?
絶対負けないとか勝つとかごちゃごちゃ言ってて・・・(苦笑)
で、とりあえず、本題スタート!

●Hey!Say!Words
このコーナーは、圭人君の厳しい演技指導でおなじみだったそうです。
(確かに、龍太郎への指導?は厳しかったな・・・
ゆ「一発でおーけーもらえるようにがんばりまーすっ!」←これ、かわいかったぁ!!
まずは、ゆうりんの番。
(ちょっと省略)
け「それならいけるでしょ?」
ゆ「え?え、これ・・・これちょっと言えないよね!これ言わしたらもう僕が・・・どっかいっちゃうよね。」
け「はい、知念いきます!3、2、いち・・・」
ゆ「最近さー・・・」
け「何?」←聞くあたりがいやらしー!!(泣)
ゆ「ぉ大野君より二宮君の方がさーかっこいいよね。」←演技しつつも苦労してるのが滲み出てる!
け「ほんとにそー思ってんの?知念。」←うわ!!
ゆ「うわーーーーーーーー!!」←苦悩するゆうりん(爆)
二宮君の方がかっこいいと言ってしまった(?)ゆうりんを責める(?)圭人君と、このお題を選んだ人に文句を言うゆうりん。
その後もひたすら圭人君はつっかかり、それに対して「言わせたんでしょ!あなたが!」と猛抗議のゆうりん。
めっちゃ怒ってるよー、ゆうりん(笑)←
ゆ「二宮君もかっこいいけど・・・あ、でも、あれ?でも、これ間違ってはないのか。」←ん?
け「なんで?じゃ、もう一回言ってよ。どういうこと?」←圭人ー!!
ゆ「『二宮君の方がかっこいい』・・・だって、かっこいいところでたとえ二宮君のほうが上だとしても、おーの君には別に素晴らしいものがある!」←お?
け「あ、じゃあ、知念は大野君のことかっこいいと思ってないんだ?」←!!
ゆ「ひひ・・ちが、かっこいいじゃなく、あのなんかぽ・・ふわーっとした感じ可愛いじゃん。」
・・・・!!大野君まで、ゆうりんに可愛いって言われてる・・・!!
け「かわいいんだ?知念にとって大野君は可愛い存在なんだ。」
ゆ「え?いけないんですか?何が悪いんですか?」←超怒ってる!(笑)
これで圭人君はゆうりんの本性がわかったらしいです←何それ。
ゆ「やっぱ、ボクと言えば、かわいいかかっこいいかだったら、かわいいでしょ?ぼくも・・・」
け「自分で言っちゃった!」
ゆ「うん・・・」
ほんと自分で言っちゃった(笑)
ゆ「もーわかったわかった!!はいはい。次!圭人。」
あのー・・・もう寒いので圭人君の方も超面白かったんですが、簡単めにいきますね
け「ねえねえ、(巻き舌でごまかす)方程式の・・・」
ゆ「おーい!!なんて言った?今。漢字読めない?」
け「漢字読めるし!!漢字読めるし!!」←読めてねーよ(笑)
正しくは連立方程式の解き方教えて、だそうですbyゆうりん
そして巻き舌がうまくできない知念ちゃん(笑)
仕切りなおしてもう一回!
け「ねえねえ、れ、れ、連立方程式のわかき・・・違った、解き方教えて。おかしに・・・お返しに(←半笑いで)、恋の方程式を教えてあげるえー、ほし!」
最後の語尾がめっちゃ可愛かった!!てーか、☆←まで言ってるし。
ゆ「おいおいおいおいおいおい!!けーとー!」
圭人君、笑い(笑)←・・・。
ゆ「圭人!英語ばっかじゃだめだよ!!」←この言い方めっちゃ可愛いの
け「知念も日本語ばっかじゃだめだよ!!」←え、そこかよ!
ゆ「日本にいるんだからー日本語も勉強しなきゃ!!」←噛みそうになってる?し。
け「勉強してるし!べんきょ、勉強してるし!・・・かえろっか。」
はー、やっとコーナー終了!!すごい面白いな!この二人(爆)

曲はTooShy。
この曲何気に好きです
ゆうりんの歌声が何故か妙~にすごいわかりやすいんだもん
この歌声をまともに聴いてしまったら、みんなゆうりんの虜になっちゃいますよ!←意味不明。
で、私的に満足(笑)

エンディングは、いつもどおりな感じで・・・
ただ圭人君がめっちゃてきとうなしゃべり方(笑)
私的にゆうりんの「メールアドレスは・・・」←の「は」の言い方が可愛かったと思います
って、めっちゃ細かくってすみません・・気持ち悪くてごめんなさい・・・。
ゆ「今日のお相手は、Hey!Say!7の知念侑李とう!!」
け「岡本圭人でした!」
ゆ「今日、百識だね、知念見てくれる?」
け「わかんない、寝てるかもしんない。」←S!!

はいー、すごい頑張りました!!もう寝ます!!はい。










スポンサーサイト

Comment

編集
文字おこしありがとうございます!助かります(泣)
これ、すごい時間かかるんですよね。お疲れ様でした…!

豆まきの話、意味わかんないですね(笑)
勝つとか負けるとかないから!
投げた豆キャッチして投げ返しちゃだめだから!(笑)
なんでちょっとケンカしてんですかね(笑)ほんとおもしろい(*^_^*)

メール、忙しかったらとめても大丈夫ですから!
ほんとに気にしてないんで(^^)
2009年02月04日(Wed) 00:31
しおさんへ
編集
いつもコメントありがとうございます!
この間のコメントに返事できなくてごめんなさい!
タイミングを逃しました(汗)

文字起こし・・・予想外に大変でした(笑)
というか、文字起こし自体が大変というよりかは寒さに耐えることが大変でした(爆)
PCを窓際に設置したのはだいぶ間違えでした・・・。

豆まきの話はほんっと意味不明でした!!
突っ込み過ぎて&笑いすぎて、声がかれるかと思いました(笑)
なんで豆まきで戦ってるんだよ!みたいな。
あと2日、すごく楽しみです♪

メール、返すタイミングを逃していてごめんなさい!
今日返すので待っていてくださいね!

2009年02月04日(Wed) 07:49
お久しぶりです
編集
こちらのブログになってからのコメントは初ですよね!

いや~ユリケトコンビも素晴らしい(笑)OPトークのレポは私の地方では聞けないので嬉しいです♪♪有難うございます!!お疲れ様です。
節分ネタ、アホすぎて感動しました!最高ですね、この2人☆でもお願いだから節分で戦わないでいただきたい(笑)
ホント楽しませていただきました☆では、また…

メールごめんなさい!今日あたり送らせていただきます…

2009年02月04日(Wed) 16:12
めぐさんへ
編集
コメントありがとうございます!!

このコンビはなかなか素晴らしいですよね(笑)
3日目はゆうりんがちょっとご機嫌斜めだったのでテンションが微妙でしたが(苦笑)
今回は文字起こし頑張りましたが、次回はいつ頑張れるか・・・(←おい。
オープニングトークは頑張って詳しめに書きますね!!

私も今日はちょっとメール返せる気配ないので(汗)・・・ごめんなさい!
明日あたりには返信できると思いますので♪
2009年02月05日(Thu) 06:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

