JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPラジオ ≫ 7ラジオ。

7ラジオ。

今日からの一週間はゆうりん&圭人君ペア!!
このペアもなかなかやりよるペアですよね

ちなみに、放送10分前にもーれつな眠気に襲われて・・・
ほんと気を抜くと卒倒しそうなくらいだったんですけど(爆)
「ここで寝たらゆうりんのラジオが・・・!!」と自分を奮い立たせてなんとか乗り切りました

と、いうわけで・・・
(適当に)感想書きたいと思います!!

一応、追記に。

ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければ、クリックお願いします↓

ジャニーズブログランキング


●オープニング
ゆうりん「ぼく、今年初めてだよ。」
圭人君「すごいじゃん。」
・・・何、この若干適当な会話(爆)
ゆうりんのラジオ的な今年の目標は「100回を迎えること」だそうです。
そして、100回目のラジオを自分が担当できたらいいなーと思っているみたいです
って、回数はやってれば嵩むし、しかもこのラジオ平日毎日だし・・・。
しかも、ぼそっと圭人君が「今日は91回目。」って・・・!!
もうすぐじゃん!!100回って(笑)しかも・・・金曜日??え、ありえない!!
金曜日のラジオ聴けんのじゃもーん!!
100回迎えたら、ゆうりんは圭人君にココアを買ってもらうらしいです
なんで、ココアよ・・・??ま、いいや(笑)

●Hey!Say!Letter
「うーくん大好きさん」からのお便りで、うーくんって誰だろう?みたいな
「ひなたぼっこ」の「ぼっこ」の意味が知りたいらしいです。
ゆうりん「圭人ってさー、ひなたぼっこしてそうだから知ってんじゃないの?」
圭人君「え?ぼっこでしょ・・・?」
って、知ってんのー??←と思ったら・・・
圭人君の解釈は・・・「ひなた」が「光合成」で「ぼっこ」が「私は酸素出ませんよ?」みたいな。
自分でも何言ってるのかわからなくなってきたらしいが・・・これって天然ボケなんだ!?
狙ってないんだ・・・!!そっかー、ますます面白い
それに対してゆうりんはまともーな(笑)解釈を返します
「ひなたごっこ」がなまって「ひなたぼっこ」になったっていう・・・。
私もこうだと思ってたよ(笑)いや、もしかしたら圭人説かもしれないけど(爆)←おい。
なんかもう・・・なんかもう・・・圭人君、今日変!!
ゆうりんに「あなたの頭どーかしてんだもん!」ってばっさり言われちゃってるしー
で、強制的に次のお便りに・・・。
太陽には寿命があるけど、太陽が無くなったら地球はどうなるのか、教えてほしいそうです。
ゆうりんもぼそぼそ言ってたけど、中高生に教えてくださいっていうのは無理だろ!!(爆)
ちなみに、私は2セメで「天文学」とゆーものをとっていたのでこんな感じの話は聞いたんですが・・・。
なんたって、頭の思考回路が純文系且つ物理分野は中学までしか得意じゃなかった私には・・・
この授業の内容はほっとんど理解できずに終わりましたからね
かわりにびしっとお答えしてあげたかったとこだけど、無理です(爆)←意味ない。
ちなみに、ゆうりんはふっつーに「氷ばっかになっちゃうんだろうね」って答えたんですが・・・
それを聴いた圭人君てば「そういう考えか・・・」って残念そうにつぶやいたと思ったら・・・
また出ました!!圭人説(笑)
圭人説によると、「そのときになったら地球も太陽がなくても自立できる」そうです
何ソレとか思ったのはないしょー(笑)←
圭人君によると、人間の親子関係と一緒、みたいな感じ・・・?
ほんと圭人君って面白いなー、すっごい意味不明
しかも、ゆうりんに突っ込まれて若干しどろもどろになってるし(笑)
あまりにも意味不明なので、突っ込みつかれた(?)ゆうりんはコーナーを放棄(爆)
「もういい!!もういい!!」とか言って、強制終了すげぇー(笑)

曲はUMP。
昨日少クラの現在ver.を聴いたばっかりだから、なんというか・・・感慨深い?
でも、やっぱり今のゆうりんの声も素敵なのには変わりないよ!と思いました
それにさ、「太陽を抱きしめて」のとこの「しめて」←は今の声に近いじゃん。
ま、「風を切れ」のトーンは低くなったけどね

●エンディング
まだ、地球は自立する説をひっぱる圭人君(笑)
なんとかうまくゆうりんがなだめて?、とりあえず終了(笑)
ま、あとはいつも通りな終わり方、ですね!←おい。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL