JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP音楽番組 ≫ 少年倶楽部。

少年倶楽部。

昨日の少クラの感想を書きたいと思います
動画のゆうりんは久しぶりでめっちゃテンションあがっちゃいました
あれ、久しぶり・・・だよね??←何。

今日はラジオで10時までにはいろいろ終わらせたいので・・・
急いで書きます・・・!!
あ、TVつけないと!!(笑)

では、感想は追記に。

ジャニーズブログランキングに参加中です♪
よければ、クリックお願いします↓

ジャニーズブログランキング


●オープニング
最近お気に入りの戸塚君が出てきてちょっと幸福感
今日の本題は違うでしょ!とか思いつつ、リピート(爆)←結構きてる
で、「へーいせーいじゃーんぷ!!」。
うわっほーい!!←どうした。
冬コンですごくお気に入りだったピンク(BESTはオレンジ)衣装だ
しかも・・・
前髪センター分けゆうりん!!
すっごい破壊力です←え。きたよ、スクティー最終回以来の破壊力が(笑)
でも、ちょっと文句がありましてー。
7とBESTそれぞれ映すときに・・・ドセンターなゆうりんが映ってない・・・!!(見切れてる!!)
うまくいけば、どっちにも映るポジションだったのになぁ~、くっそう!!←おい。
そして、時々男らしい表情で気合いを入れる知念さん(爆)なんだー、かわいい
で、山田君が喋ってる時に龍太郎をうにゅって押す?知念さん・・・龍太郎何してたんだろ・・・

●JUMPINGメドレー
UMPでゆうりんがちょーっと険しい表情してたのが見えちゃってちょっと悲しくなりました
まだ声が安定しないんだよねー、たぶん。←そりゃ、そうなんだけど。
頑張れー!!←応援?
ユアシドの終わりから入場してくるゆうりんの表情が・・・!!なんだろう、あの表情(爆)←
で、シャドボはスクティー組なわけですが・・・ここでも不満が
なんでソロでアップじゃないのさ!!
超不満なんですけどぉ~←(爆)
だって、他の3人はさーソロでアップなのにさー。ま、その後アップにしてくれたから大目にみるけどさー。
アップの場所が「♪残しておいて~」って・・・
ちょっとおねーさんイヤなんですけど!!(爆)
ここでのアップはいらないんで、ちゃんとソロでアップにしてください!!まじで頼みますよ
でもー、そのあとの後のアップで私の大好きな「横目なゆうりん」が拝めたので良しとしますよ
ほんと横目な知念さん好き過ぎるんですよね(笑)
で、シメもUMP。今度は山田君と知念君のソロサビバージョンです。
(私の気のせいかもしれないですけど、ここまでの流れ、ゆうりん緊張のためかすっごく表情がこわばってる感じですよね元気ないのかとちょっと心配になったけど、そういえば雑誌で「ぼく見せ場があるとすごい緊張しちゃうんだー」って言ってたの思い出して緊張してるのかな?と解釈しました
ゆうりんのソロは今現在の声でのソロで・・・
きゃー!!やっぱり好き!!
って思いました(爆)うわーん、お花のフォーメーションのとこもあったらよかったのに!!
あそこが声変わりしたゆうりんの声が一番際立ってよく聴こえる箇所なのになぁ
それにしても、「風を切れ~♪」のゆうりんの(微妙な)ウインクにはやられました

すみません、時間がないのでBESTコーナーは飛ばします

●エンディング
「みんなーがんばってねー!」の時の知念さんの顔が勇ましい
・・・はい!?
ちょっとーその動き意味分かんないんだけど!!
勇気100%が始まった途端(?)、妙にノリノリ少年になり且つそのノっている動きが不思議?なゆうりん
いや、でも激しく可愛いんですが・・・!!どうしよう!!←え。
もうすっかり緊張することはなくなったってことなんでしょうねー(笑)
ものすんごい可愛いー可愛いー可愛いー可愛いー←言いすぎ。
そして、高木君との2ショットも可愛いー
あー、これが噂の肩車&おんぶシーンか・・・。
(噂によると、高木君が腰を痛めていたためゆうりんは肩車されなかったとか)
薮君&ゆーとりん組はなんかバランス(仕方ないけど)不思議だ!!
伊野ちゃんは余裕無い感じな一方で、圭人君はきちんと光君を肩車してるし・・・。
注目は山田君&大ちゃん組ですよ!!大ちゃんの紳士具合に萌えます!!
降りるときにちゃんと山田君に合図して、気をつかって降りている・・・!!紳士
(私、大ちゃんが私より年上の人だったら、その優しさに完全ノックアウトだと思います(爆))
そして、山田君ソロのときの・・・
ちねーん!!
なんだ、お前、くっそ可愛いなー!!わきゃわきゃ山田君に絡むとか萌え!!

最後にちらりと映った戸塚君もかわいくてちょっと焦った人でした(笑)

なんか気づいたらめっちゃ書いたな!!(細々と(笑))
もう時間やばすなので、これで終わりにしますね!!
来週もたーのしーみだー
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL