JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 強制終了。

強制終了。

先ほど、明日提出のレポートが書き終わりました・・・!!
調査時間8時間、書きあげ時間2時間20分です
1セメに引き続き・・・ちょいとてきとうなレポートが出来上がりました(笑)←
とりあえず、がんばって調べたので、単位ください!!
見直しもせず、印刷して・・・レポートは強制終了です

で、今からは郵便局と駅ビル?とダイエーに出かけてきます
久しぶりのお買いものです
先週からずっと行きたかったんですけど、試験もあるし(さっきの)レポートもあるし・・・
と、気持ちがのらず・・・とりあえず我慢してきたんです!!←当たり前。
昨日の雪が凍っていてすっごく歩きにくいですが、バスを駆使しながら頑張ります!!
あ、お米買ってこなきゃなんだけど・・・うーん・・・危険かな←こけたら笑えないもん。

そういえば・・・!!
昨日、しおさんにお願いして買ってきて頂いたゆうりんの(ジャニショ)写真が届きました
ほんとーにありがとうございました!!>私信
ドイツ語の宿題&予習なんて、超特急で終わらせられます!!
ゆうりんのためなら・・・←きもひ。
もうゆうりんったら可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・仕方無いです!!
もー、やばいですね、かわいさMAXどころの話じゃないですよ(爆)
というわけで、お買いものついでにアルバムも買ってこなければ、です
(買ってなかったんですー・・・

サルサいいないいね←がうまく言えないまなこ。がお送りしましたー(笑)
解放感満載?で、テンションが変です

はいー、お買いものから帰ってきましたー!!

新しい記事にするのもどうかな、と思ったので続きで書いちゃいます(笑)
本日のお買いもの↓
090201_1907~01
私は基本的にこんな感じの服が好きです
なんだろう・・・ナチュラル系?
こんな感じの洋服屋さんを見つけるとうはうはしてしまいます(笑)
無印でフォトアルバムも買ってきたし、お米も買ってきたし・・・大丈夫です←何が。
そういえば、今日は料理もするんだったーと思い出しましたが・・・
面倒だから、明日にしちゃえ←とか思ってます(爆)
気が向いたらちゃんと料理します・・・。

そんなこんなでまだ少クラ見てないです
もうちょい時間に余裕があるときに観ようかな・・・。
そういえば、明日は学校だったし(笑)←え。

ジャニーズブログランキングに参加中です♪
もしよかったら、クリックお願いします↓

ジャニーズブログランキング





Comment

編集
どういたしまして♪
ほんとおやすいご用ですよ~!

服かわいいー(*^_^*)!!
わたしもそういう服好きです!
てゆーかそういうの着てる子がすきです(告白)←

あとメールすみません…また途中で寝てしまいました…
明日(今日)返します!お待ちを!
2009年02月02日(Mon) 00:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL