JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお祝い ≫ 薮君お誕生日おめでとう!!

薮君お誕生日おめでとう!!

薮君!!
お誕生日おめでとうございます!!


考えたら、薮君と私って同い年なんだよね←考えなくてもわかれよ。
なんだかよくわかんないけど不思議な感じがする・・・。
薮君って私より絶対大人だし、お兄さんだし・・・うん。
JUMPに正式な?リーダーはいないけど、薮君がリーダー格で引っ張っていってるのは事実だよね
そのお陰でJUMPはまとまっているというかなんというか・・・

感謝してます!!

10代最後の一年がよい年になるといいですね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL