JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ・・・だって。TOP日常 ≫ ・・・だって。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

・・・だって。

書きたいことのカテゴリ分類が微妙なので一応「日常」に

今日は、結構大変だったなって感じの一日でした
朝は英語の補講にでて、昼からはバイトで、夕方は図書館(昨日の続き)で、夜はアンサンブルの練習・・・みたいな
でも、ほんとの勝負はこの土日ですから・・・!!
頑張ります

ところで、今日ポルノさんのファンクラブ会報が届きまして・・・
(発送日から4日後の到着です
ちょっとビックニュースが飛び込んできたもので・・・
どうしようかと本気で悩んでいます
(ほんと来年度の土曜日授業なんて消えてなくなればいいのに・・・)
まぁ~そんなこんなもあって、来週からバイトの時間を倍以上に増やします
何かに燃えているときの自分は何でもできます、まじで
でもしんどくなったらちょっと頑張りません(爆)←オイ。
とりあえず、来週には補講も試験も終わるので・・・!!
頑張るぞーーーーーーー!!

ところで、来週のラジオはどうやら「圭人君&ゆうりん」らしく・・・。
すごく楽しみなんですが・・・果たしてこの約1か月のブランクから・・・
ちゃんと忘れずに聴けるかどうかが問題です
たぶん、(雑音がまじりつつも)録音はされると思うんですけど
とりあえず、一番木曜日が怪しいので要注意ですね
(翌日が英語の試験なもので・・・)
久しぶりのゆうりん・・・楽しみ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

