fc2ブログ

JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPJUMP ≫ 図書館の使い方。

図書館の使い方。

・・・なーんてタイトル(↑)だからって真面目な学問話なんかじゃないですよ
なんたってカテゴリが「知念侑李」ですからね

えー・・・ほんっとーに・・・

図書館って便利!!

今日は約25年分くらいの朝日新聞縮刷版と戦っていたんですけども・・・
(しかも、終わらなかった明日も続行です
途中で、土曜日のbeとか日曜日のbeとかうぜー!←って思いまして(爆)←こら。
なんだよー・・・と思って、ちょっと考えたら・・・
あ!!読売新聞縮刷版にも「Y&Yテレビ」も載ってるんじゃない!?
って、気づきまして・・・←ちゃんと調べ物に集中しろよ。
調べてみました、読売新聞縮刷版10月分!!

あったぁーーーー!!

もちろん、縮刷版なんで白黒ですけども!!
談話室に読売新聞がいらっしゃることを忘れていて、読みそびれていた私には朗報
で、ちゃっかりコピーまでしてきました

ああーカラーで拝みたかった!と思いつつ・・・
とりあえず、確保できてよかったです
最近、こんな感じの図書館利用ばっかりだよ(笑)
まー、次何か思いついたら同じことすると思うけど・・・

あとは追記に書きます!

ジャニーズブログランキングに参加中です
よろしければ、クリックしてください

ジャニーズブログランキング



このあいだは、教育学の調べ物最中に・・・・
朝日新聞縮刷版2007年8月分を持ってきて・・・
旧Hey!Say!7が幻でなかったことを確認しました(笑)
いやー、幻ではなかったけどさ、もはや幻に近いからさ←意味不明。
やっぱり、この時期はMステなんて見てなかったよ(爆)
だって、まず家にいなかったもん、この時間
私がちゃんとできる子だったら、家にいたんだろうけどね
なんだか懐かしくなってしまったよ、受験!!

受験生は是非がんばってください
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL