JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 山田君株上昇の件。TOPラジオ ≫ 山田君株上昇の件。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山田君株上昇の件。

昨日のラジオ・・・自分では聞いてないんですけども←こら。
どうやら、他のブログさんのレポによると・・・
山田君は最近サックスにはまっているとか・・・!!
なんかの雑誌にも書いてあったけど・・・。

すごくいいと思うよ!!

あー、私言ったかどうかわかりませんが・・・
実はサックス吹きでして
JUMPはギターとかベースとかドラムとかいるけど・・・管楽器ないじゃーんって思っていたところだったのですよ!!
サックス吹き始めて早7年目。もうすぐ8年目に突入しちゃいます
ぜーんぜんへったくそですけどね

それはともかく・・・
ゆーとりん、ラッパ(=トランペット)と吹き方違うのは当たり前じゃないか!!
だって、サックスは木管楽器だもの
てか、山田君、サックスは難しい・・・って
確かに吹く年数が長ければ長くなるほど難しいなぁと思ってくるけど・・・
吹き始めは簡単だって思うのが一般的なんだが・・・
(というか、そう思って始める人が多いらしいです・・・。)
まさかとは思うけど、リードとかリガチャーとかの使い方間違ってないよね!?
(おねーさん教えてあげるよ!←イタイ。)
私も小学生のときは金管吹き(ユーフォ吹き)だったからなんとなくわかるけどね
まー、頑張って練習するんだ!!←何様。
そして、コンサートで披露とかしちゃってね
(ついでに、ゆうりんも巻き添えにしてもいいよ←ん?)
まぁ・・・そのときは耳は厳しめになってると思うけど(爆)←サックス吹きの宿命

というわけで、山田君株がちょっと上昇中です(笑)
でも、山田君の「トマト嫌い」は許せなくて(←ん?)、そこはマイナスだけど
(私は超が何個もつくくらいのトマト大好き人間ですトマトLOVE

この話題に便乗してラジオにお便り送ってみよーっかなぁ(笑)

ジャニースブログランキングに参加中です!
よければクリックお願いします♪↓

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは♪
山ちゃんマジでサックス始めてたんですね~(*^_^*)
聴いててビックリしました!
披露できるくらい上達してくれるといいですよね!
てゆーかまなこ。さん、小学生の時からそんなかっこいい楽器やってるんですか!?
そこに衝撃受けましたよ(笑)

それはそうと、JUMPにはトマト嫌いが多いですね(笑)
男の子は苦手なんですかね~?
おいしいですよねー、トマト(^^)!
2009年01月28日(Wed) 22:43
しおさんへ
編集
コメントありがとうございます♪

私もほんとにサックス始めてるとは思わなくてびっくりです!
ちゃんと誰かに習って、上達して欲しいです!!
私は、サックスを始めたのは中学入学からです(笑)
小学校のときは金管楽器しかなくて、ユーフォニウムという楽器をやっていました♪
でも、いつの間にかサックス歴のほうが長くなってしまいました・・・。

そうですよね!!トマト嫌いなんて・・・!!←こだわりすぎ(笑)
なんだかんだで結構トマト嫌いって多いですからねぇ↓↓
肝心のゆうりんはトマトは大丈夫だったような・・・(汗)←しっかりしとけよ。
トマトはおいしいです!!ええ!!←強調(爆)
2009年01月29日(Thu) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。