JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ はじまりました。TOP日常 ≫ はじまりました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじまりました。

今日で、正規の授業期間は終了しました・・・・!!

いえーい!!

と、言いたいところですが・・・
夏休みのようにはいかず・・・今回は補講があるので
明日からの補講期間も登校しなくてはなりません
私の場合は英語×2とドイツ語×2だけで奇跡的に済みますが
実質的な「春休み」は私は7日からになりそうです

とはいえ・・・今週は勝負どころです!!
2日に提出の(厄介な)レポートをどう仕上げるかにかかっております!!
今週は部活がある上にバイトも始まり、話し合いもあり、予習もしなきゃで大変です

そうそう!!バイトが始まりました
私は短期しかバイトしない主義なので、2週間強がっつり働きます
しかし・・・それは2週間強の苦悩の日々がやってくるということでもあります
職務上、詳細は言えないんですが・・・とりあえず・・・

学生諸君!悪あがきはやめよう★

っていうのが、今日の本音です
ほんと、悪あがきはよくないですよ!!←こらこら。こっちが困るんだから!!←オイこら。
まぁ・・・とりあえず、慣れるまで辛抱です!!

よし、明日からもがんばろう

追記はひとりごとです(笑)


ほんとお金なーい!!←いやいや。
今日、来月の生活費と娯楽費の計算してたんだけども・・・足りないっ!!
いや、足りてるけど、足りない!!←意味不明。
あああーほんとバイト頑張ろうっと!!
うん、苦悩の日々も乗り越えてみせる・・・!!
うわー、13日とか軽くノイローゼ気味になってそー(笑)←笑えない。
でも、14日15日はハッピー2Daysだからな何でも頑張れるよ、私(爆)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

