JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ 餃子。

餃子。

今日の試験の出来が予想より悪くって地味に落ち込んでます
今日の授業は大好きな授業だっただけに余計ショックです・・・
勉強しなかったわけじゃあないのになぁ・・・
まぁ・・・そういうこともありますよね
って、ことで気を取り直して明日の試験もがんばります

で、タイトルですが、「餃子」。
言わずと知れたゆうりんの大好物であります
2月中旬にポルノさんのライブのため、静岡に行くんですけども・・・
そのときに餃子食べてこようかな←と思ってます(笑)
・・・っていう話をnotヲタなお友達に話してたんですよー←大迷惑
いつも私のヲタ話につきあってくれてありがとー>私信
この話だったか、好き嫌いの話だったか何だったか忘れましたが←意味ない。
ものすっごい爆笑されました!!
ちなみに、ここから発展して私の好き嫌いとゆうりんの好き嫌いがことごとく合わないって話になりました←どんな話(爆)
っていう話をしつつ・・・
私はひそかにJUMPの全員の名前を言えるようになってもらおうと目論んでおります←こら。
学校で買った雑誌は学校で読んでいるので(爆)、ちょっとは(自然と)覚えてくれたかなぁ?と思ったんですが・・・そうでもない!!(笑)←
まー、私も興味ないことはおぼえない主義なのでわかりますが
ま、私のJUMPヲタ度が高まりつつある今現在、友達がどこまでひかないでいてくれるかが問題ですね
こんなにおおっぴらに話せる友達はいないので、大切にしたいと思います←なんか違う。

私はよく「人の話を聞かない!」って言われるので気をつけないとなぁ
いつも気づけば独壇場です

あー、明日も試験だよ!!
そろそろ準備しないと・・・
あ、明日からバイトだった・・・忘れてた(苦笑)

ジャニーズブログランキングに参加することにしました。
よかったら、投票お願いします!↓

ジャニーズブログランキング


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL