JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 歌のおにいさん。TOPドラマ ≫ 歌のおにいさん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歌のおにいさん。

宮城では1週間遅れでスタートしました(*_*;)
てな訳で初回放送を観たんですが…

面白い…!!\(^O^)/

爆笑もありじんわりもあり…バランスがよいです(*^_^*)
次回楽しみだなぁ~とか思ってたら…
次回放送は2月6日らしいです(苦笑)←
地方の壁は嫌ですね…(-_-;

今度は途中で諦めることなく最後まで観れそうです♪
(魔王は途中で断念した人…(爆)←)
きっと次のJUMPaperでゆうりんは触れてくるでしょうね(*^∇^*)
それも楽しみです(笑)

ジャニーズブログランキングに参加することにしました。
よかったら、投票お願いします!↓

ジャニーズブログランキング

Comment

編集
歌のおにいさん、面白かったですよね♪
地方だと、間隔(?)もあくんですね・・・?


嵐って去年、大活躍で人気がすごかったじゃないですか。。。
それって、ちぃも影響してるんじゃないかな~って思うんですよね。

私が嵐に興味持ったのは、ちぃが嵐(大野くん)の魅力を語って(?)たからなんです。
だから、私と同じような人がいてCDを買ったりしたんじゃないかなぁ~って思って(Λ_Λ)
まぁ、私の一方的な考えですが^_^;((笑


docomoの絵文字って、キライじゃないけど、単色なんですよね。。。^_^;
2009年01月25日(Sun) 21:25
suzunaさんへ
編集
歌のおにいさん最高です(笑)
最近のコメディードラマでは一番かもです♪
たぶん今週やらないのはテレ朝50周年記念期間?だからかな、と思います(苦笑)
今週はどこの地方でもやらないはず、です(汗)

そうですねー、オリコントップ独占だったくらいですし、すごかったです!!
あああー!確かに!!
私もゆうりんが熱く嵐(主に大野クン)を語っているのを聞いて、今までアウトオブ眼中(←古っ)だった嵐にちょっと興味湧きましたもん!
ゆうりんはもはや嵐ヲタですからねー♪←こら。影響力絶大ですよね(>w<)
結構影響?されている人多いのかもしれませんね!

私はdocomoの絵文字はシンプルで好きですよ♪
auはいろいろ面白いですが(←何)、時々鬱陶しくなります(爆)←こら。
2009年01月26日(Mon) 18:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

