JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドル誌感想 ≫ ポポロ3月号

ポポロ3月号

予定よりちょーっと試験準備が早く終わったので・・・
忘れないうちに(笑)、ポポロの感想を書いてしまいます!!

あ、Myojoのときに言い忘れましたが・・・
基本的にわたしはゆうりんしか触れないです(爆)
そこのところはご了承願います!!

では、感想は追記です。


ジャニーズブログランキングに参加することにしました。
よかったら、投票お願いします!↓

ジャニーズブログランキング


●表紙●

いや、別に触れなくたっていいんですけどね・・・(笑)
ちょっと嬉しかったから
冬コン笑顔大賞のとこの写真にゆうりんが載ってる・・・!!
おねーさん嬉しいよー!!
だって、今まではこういうのってぜーったい山田君と高木君だったんだもーん
載ったからって何って訳でもないけど、ちょーっと嬉しかった

●マルチアングル●

↑面倒なので簡略化しました
~写真~
集合→なんかみんな自然な笑いって感じで良いですね
7→か、重なってる・・・!!←え。必然的に知念氏は上ですよねだって、軽いじゃん
~AtoZ~
多いので、気になったポイントだけピックアップしま~す
C→我らが知念侑李!!近況が近況になってない!(爆)流石!←こら。
G→餃子といえばゆうりんですね餃子はマジ最高だって。うーん、やっぱり静岡に行った時に食べてこないとバチあたるかな??
H→ゆうりんの抱負は舞台!やって欲しいなぁま、東京とかなんでしょうけど・・・でも、やるときは(時間あれば)飛んでゆくから!!まじで(爆)あ、7だけのコンサートもいつか実現してほしいな
L→好きな女の子のタイプは・・・すごく抽象的だねそれより伊野ちゃんの発言がちょっと意味深で困った(笑)深読みしすぎ?

●寝ぞう●

ゆうりんってうつ伏せで寝るんだ!!
ふぇ~!!ちょっと珍しいなぁ~とか思った。わかんないけど(爆)

●コンレポ●

まず、表紙?・・・ゆうりんだけめっちゃ横目!!(笑)←
どこ見てるんだよーみたいな。
カワ君のド派手な帽子の詳細をありがと~
ますますド派手な帽子に何がくっついてんのかわかんなくなったけど(爆)←え。
衣装にもこだわったって伊野ちゃんが言ってたから、こだわりのひとつなのかな?


・・・はい、以上でーす。
まともな感想は書けませんね
文章能力ないのかなぁ・・・

そういえば、個人的に嬉しかったのは・・・
齋藤隆成君が載っていたこと!!
『砂の器』と『光とともに・・・』で見てすごく存在感のある子役だな!って思ってたんですよね
今はどうしてるのかなぁ?と思ってたら、『流星の絆』に出てたんですね
『砂の器』の頃は、将来の夢は俳優じゃないみたいなこと言ってたからちょっと寂しかったんだけど、今は大人の役者を目指して頑張るって言ってるから嬉しくなっちゃった
この子が今後どういう役者になっていくのかすごく楽しみ

スポンサーサイト

Comment

編集
今回のポポロもよかったですよね♪
写真はMyojoの方が好きですけど((笑

7のコンサート、観たいです(≧▽≦)!
JUMPって10人もいるから全員に目がまわらなくって・・・^_^;
5人なら全員ちゃんと見れるかな~って((笑

カワ君の帽子、すごいですよね^_^;
ギャルでもあそこまで盛らないんじゃ・・・!?
でも、似合ってるしかわいいですよねっ♪


絵文字、docomoですよねっ!?
私もdocomoなんです(Λ_Λ)←どーでもいいことでスイマセン^_^;
2009年01月24日(Sat) 22:23
Re: タイトルなし
編集
コメントありがとうございます♪

ポポロは企画勝負ですよね!いつも面白いです(笑)
私も写真はMyojoのほうが好きです(爆)←

7だけのコンサート、近いうちに実現しそうな気もしますよね♪
でも、みんなまだ年齢的に若いので、どうかなー?とも思いますが(悲)
わかります・・・!!10人全員なんてチェックできません!!
私は5人でも怪しいですが(笑)、冬コンよりは絶対他のメンバーも見れると思います♪

カワ君の帽子・・・あれ、何がくっついてるんでしょう??
皆さん、コンが終わったあとは「花」って言っている人が多かったんですが・・・
あれって花なんですかね!?なんか違うような・・・(汗)

絵文字はdocomoです!でも、私の携帯はauです(笑)
PCから記事を書くと、全会社の絵文字使えるんです♪
前からdocomoの絵文字にあこがれていたので(笑)、使ってみましたw
2009年01月24日(Sat) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL