JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPドル誌感想 ≫ Myojo3月号

Myojo3月号

ほんとは朝早起きして2誌いっぺんに書く予定だったのですが・・・
案の定(笑)、寝坊しまして・・・
勉強の息抜きに、Myojoだけ感想かいてしまおうと思います♪

感想は追記です!


ジャニーズブログランキングに参加することにしました。
よかったら、投票お願いします!↓

ジャニーズブログランキング




●表紙●

今月、JUMPが表紙だってことをweb見て初めて知りました(爆)
表紙って嬉しいんだけど、レジ持っていく時の恥ずかしさが3倍くらいになるんだよな
今回は、風邪予防のためのマスクを有効に使ってなんとか乗り切りました(笑)←怪しい。
で、表紙ですけどもー。
ゆうりんが今回は変な←ピースしてなくてよかったぁ~←こら。
みんなパステルカラーのお洋服に、2人ずつくらい色違い?(←これよくわかんない)のネクタイしめてて可愛らしいです
いつになったら黒髪ゆうりんを拝めるの!!とか思ってるのとか気にしなーい♪←
(しょうがないのはわかってるんだけど、早く見たいと思っちゃうのですー

●カレンダーメイキング●

これを見て、「そっかー!カレンダーの存在忘れてた!!」と思った馬鹿が約一名(苦笑)
予約していたのをすっかーり忘れていました・・・って予約したよね!?←え。
それはともかくー。
メイキングって好き静止画だけど、わきゃわきゃ感が伝わってくるから
~Cute&Cool~
Coolのとこのゆうりんがすごく好き!!美しい~
龍太郎との2ショットのときの視線(!)とか大好き!!
~オフショット~
カレンダーだから仕方無いのかもしれないけど・・・衣装がものすごい寒そう!!
半袖とか半袖とか・・・!!ありえない!!うおー、がんばってるんだねぇ
オフショットはよりわきゃわきゃしてる写真が多くていいなぁ
2ページめの7だけの写真のところのゆうりんの衣装が好き(あ、もちろんゆうりんも好きですよ(笑))
なんというかー・・・クラシカル?な感じでいけてますー
~ハプニング劇場~
ゆうりんの吊り輪の件はほんとびっくりしたー
吊り輪って腕の筋力がかなりないとできないものだーってどこかで聞いたもん!
ってことは、ゆうりんは腕の筋力が相当あるってことなのだねぇ
ほんとゆうりんはアクロバット的なことになると誰にも負けないよね!!これからの技?の展開にも期待ですね
あとは、ゆうりん&ゆうとりんのわきゃわきゃな様子で、よいです
ほらー、やっぱり仲良しさんなんだよー←誰に言ってるの。
~寄せ書き~
ゆうりんって基本的に他のメンバーよりメッセージが簡潔よね!
しかも何気に「かわいい」を連発しているような・・・
山田君には告白してるし(笑)、何故か高木君には超上から目線だし(爆)
ほんとゆうりんは面白いわ!!←結論。
ってか、他のメンバーのゆうりんへの寄せ書きに笑ってしまった
みんな「かわいいかわいい」言いすぎだから!!(笑)
いや、ほんとにかわいいんだろうけどねー
伊野ちゃんの「おっきくなるなよ」はちょっとーって思ったけど、まあそれも本音ですかね(爆)←あれ?

●コンレポ●
もうコンレポも何回目かで特に初聴きの情報はなく・・・(笑)
ゆうりんが声変わり中だって文章にしたのはこれが初めて・・・・かなぁ?←覚えてない(苦笑)
コンレポを見るたびにコンサート行ったときの記憶が断片的にフラッシュバックしてきて・・・
早く映像で見たいよなぁ~と思ってしまう今日この頃。
早くDVD発売のお知らせが欲しいところです!!


・・・と、今回のMyojoの感想はこのあたりで終わりにします!!
(試験準備に取り掛からなければいけないので
そういえば、Jr.大賞もあったけど、私はJr.はほんっとにわからないので割愛します、ごめんなさい
でも、大みそか?の百識王SPで仙台ロケしてた戸塚君がちょっと気になっていてチェックしたら載ってたのは嬉しかったな

今回は絵文字もがんばって使ってみました(笑)でわでわ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL