JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ なんだぁ~。

なんだぁ~。

今日の4限の試験は持ち込み可だったので・・・
「絶対難しいんだ!!(汗)」←と思って、必死に勉強したのに・・・!!

意外と簡単でしたー(泣)

なにこれ、ショック!!(苦笑)
おかげで帰り道、降りるバス停間違えちゃったじゃないか!!←単なる馬鹿。

ま、私の「必死の勉強」っていう定義は・・・
直前の土日に書き込みして、前日に教科書を音読するって程度なんですけど(笑)
一夜漬け・・・?まー、「夜」はやらないけど、そんな感じです(爆)←
ちなみに、徹夜してまで頑張ろう!という人間ではないので、徹夜はしない主義です。
試験前日は11時に就寝(笑)

あー、月曜と火曜の試験のほうが実は心配です。
理由は・・・「好きな授業だから」!!
この土日は必死に勉強しよう!!本気で。
あと3つの試験を乗り切れば、大体峠越えって感じで・・・
あとは2月2日提出のレポートと6日の英語の試験・・・だけ!!
ドイツ語の補講もありそうだけど・・・先生がかわるらしいので不明です(汗)

よし!!今から部活だっ!!
テナー吹きとしてかなーり足引っ張ってるけど、がんばってきます!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL