JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP知念侑李 ≫ 癒し…♪

癒し…♪

今日から土日はさんで5日間、毎日試験です…(-_-;
明日の試験は何気に不安です(苦笑)
だって、教授が説明下手で(←)得体の知れない試験なんですもん…!!
なんとか単位うかせてみせます★←こら。

そんな私の癒しは専らゆうりん←です(*^∇^*)
昨日、ドイツ語の勉強に飽きた私が開いたYouTube…(笑)←
昔の百識の映像とストレンヂアアフレコ映像が追加されてました…!!

ネ申…!!\(^O^)/←

ほんと癒されましたぁ~(*>_<*)
もうゆうりん←可愛すぎる~!!
めちゃくちゃかわゆすでした♪

明後日は癒し第二弾のオリスタ発売日です!!
法学の試験だけど(泣)
ゲットしてから頑張るぅ~(*^_^*)←お前、何。

とりあえず、試験頑張ってきますっ!
お風呂入って寝なきゃ!!←

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL