JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ 発見!

発見!

今日は、真面目に勉強しよう!と思って・・・
午前中は法学の教科書と戦い・・・
午後は図書館に行って、ひたすら「朝日新聞縮刷版」をめくってました(笑)
って、ここから「おわったー!」ってのんびりし始めるから・・・
昨日みたいにやりたいことが終わらないんだよなぁーと思いつつ、ブログ書いてます(爆)←

で、「朝日新聞縮刷版」の2006年10月をめくっていて・・・発見!!

大野高校!!

存在するのは知っていたんですよ!(岩手県だって知ったのは最近だけど)
自分の調べてたこととは特に関係はなかったけど、嬉しかった(笑)
だって、ゆうりんの大好きな「大野」君の名前の付いた高校だもん♪←はい、きもーい。

あ、ちなみに・・・

大野駅!!

という駅が、福島県に存在します♪
この駅は私が帰省するときの帰り道にとまる駅なので・・・
いつも「写メろう!!」と頑張るんですが・・・恥ずかしさに耐えきれずいつも断念(苦笑)
今度の帰省のときは絶対写メって帰ってきます!!←何の宣言。

ちなみに・・・仙台市の地下鉄の駅には・・・

八乙女駅!!

っていう駅もあります。
光君は仙台出身だし・・・何か関係あるかも・・・ですね!!

苗字って結構地名に絡んでることが多いから、面白いです!!
「知念」も沖縄の村?の名前・・・らしいし。←ちょっと自信ない(苦笑)

あ、で、もう一つの発見は・・・大したことないけど・・・
セブンを通りがかったら、ジャニーズカレンダーのポスターを発見!!(笑)
思わず二度見しちゃった残念な自分がいます。←

あー、自己満足な発見でした!!(笑)
図書館でにやけてるところ、同級生に見られなくて良かった♪←切実。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL