JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ 自己分析…?

自己分析…?

勉強に疲れたので…
ちょっと自己分析的なことをして遊んでみよう!
…と、唐突に思い付きました(笑)

多分、自己分析にならないと思いますけど…(*_*;)
あ、ちなみに自己分析って言ってもゆうりん←絡みなんで…
なんというか…ほんとどーでもいいお遊びですよ(笑)

興味がある方だけ読んでください。
そして、鼻で笑ってください。←え。

続きは追記。


1.ゆうりんを好きになったきっかけをたどってみよう!!

まず、「先生はエライ!」を観たことが最初だったのは確か。
でも、ブログで宣言?をしたのは去年の5月21日、なんですよね。
「先生はエライ!」の放送日は確か4月12日くらいだと思ったから・・・
約1ヶ月間はどうした!?←って感じなんですよね・・・。
で、ちょっと考えてみた流れは・・・
「先生はエライ!」を観て初動(笑)→テレビジョンで名前確認→いつもの癖でネット検索→暇だから観てたHEY!×3で再度確認→GWの帰省時に記憶の片隅にあったnon・noを読む→バレーをちょこちょこ観始める→Mステを観ちゃった
・・・みたいな感じですかね?(うたばんがいつだったか完全に忘れました(苦笑))
たぶん、「Mステを観ちゃった」のが結構大きかったような気がするんですよね・・・。
このとき、確か友達に「Hey!Say!JUMPがMステに出るんだって!」みたいなメールを送っていたような気がするので。
というわけで、私の完全なるゆうりん堕ち(?)は、「Mステを観ちゃったこと」ですかね!
とおーいとおーい記憶を辿れば、実はハットリくんのときちょっと可愛いとか思ってたんですけどね(爆)
でも、その頃はそれよりもポルノさん追っかけるのに必死でして・・・(今も必死ですけど(笑))
・・・って、何この分析&結論!!完全に自己満足(笑)


2.ゆうりんの好きなところはどこでしょう?

これ、バトンとかで聞かれてものすごーい困る質問なんですよね(汗)
もう、これこそ自問自答の世界ですよ。
まず、最初に言えるのは「声」かな!
「先生はエライ!」で最初に観たとき、役柄に合った優しいほわーんとした声だぁ~♪って思ったので。
なんというか、ゆうりんの声って質が独特な感じがするんですよね。
歌ってると(ソロじゃなくても)すぐわかるし、喋ってるとすぐわかる、みたいな。
あの独特な感じが大好きなんですよねーw
最近、声変わりでトーンが低くなりましたが、なんというかそれもいい声・・・!!
私はえーっと、正直ドンピシャかもしれないです(爆)
(でも、冬コンは半狂乱だったので、もうちょっと落ち着いた状態で聴いて判断したいです(苦笑))
私は基本的に声は低めの方が好きなので、これからますます好きになりそうです。気持ち悪くてすみません(苦笑)←
次に言えるのは「ギャップ」かなー。
可愛い顔して鋭いこと言うよねー、みたいな。←決してはるな愛さんを意識したわけじゃないです(笑)
なんだろう・・・そういうギャップって誰しも持ってるし、惹かれるものなんだけど・・・。
なんだろうなー、ちょっと違うんだよなー・・・でも、説明できないや(苦笑)
是非、ドラマでそういう役をやってくれるといいな!と思います。←願望
その前に、TV番組のトークでそういう一面を発揮すると、ファンが増える!と勝手に思ってます(笑)
んー、段々自分が痛々しくなってきたから、終わっていいですか?←誰も聞いてないよ。


3.JUMPで自分の好きなタイプを構成してみよう!

これ、一回真面目に考えてみたかったんです、実は(笑)
最近、ほんとに実際の恋愛に興味なさすぎて・・・ピン!とくるポイントまでわからなくなりつつあるので(爆)
えー、まずどこからいきましょう?顔?←え。
顔は・・・ゆうりん!と言うと思うでしょうが・・・たぶんきっと実際の好み的には伊野ちゃんです(爆)
なんだろうー・・・基本的にかっこいいよりは可愛い系に属する顔が好みなんですが。
ゆうりんはなんというか・・・違うんですよー、実際の好み的には。←何様って感じでごめんなさい(土下座)
声は、先ほども述べたようにゆうりんに落ち着いてます(爆)
身長・・・は、うーん、あまり気にしない方なのですが・・・ゆうとりんがベストかも。
(なんかごめん!ゆうりん!!(苦笑))
でも、これ以上ゆうとりんが背が伸びてしまうと・・・ちょっと違いますね。←気にしないと言いつつ細かい。
で、問題の性格(?)ですが・・・これは、迷う!!
圭人君のような不思議キャラも大好きですし、伊野ちゃんのあの訳わかんなさ(←失礼)も好きなんですよね!
あと、大ちゃんが年上だったら・・・あのお兄ちゃん的な優しい感じも好きです!!
(でも、「年上だったら」です、そこは強調(苦笑))
性格は・・・基本的に「不思議系」が好きです、とだけ言っておこう(笑)よくわかんないから。
・・・あまり、分析してないような気がするなぁ(汗)ま、いっか。


・・・なんか、眼がしぱしぱしてきたのでここら辺で強制終了したいと思います。
ここまで読んでくださった方、ほんとにすみません!!←土下座。
では、自己分析会議を終了します。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL