JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ 本日、全休。

本日、全休。

今日は、明日明後日に行われる「センター試験」の準備のため、授業が全休です!!
だからといって、「やっほーい!!」と遊んでいるわけにもいかず・・・
来週からちょこちょこ始まる試験に向けて勉強せねばいけません・・・。
レポートの準備もしなくちゃならないし・・・
休日のほうが勉強するんじゃないかって感じです(苦笑)
でも、たぶんだーらだら勉強するので、前日の復習のほうが必死だと思われます(笑)←笑えない。

ところで・・・
私はこないだ実家で録画しておいた番組をやいたDVDを鑑賞しました♪
主に、ゆうりん関係(笑)
ドラマの番宣やら昭和×平成やら・・・ですね。
最初の番宣番組のとき、インタビューで4人一列に並んでて、ゆうりんは左端なんですけど・・・
TVなのに、(癖なのか)思いっきり体ごと右向いているのをちょこちょこ直しつつ戻りつつを繰り返してるゆうりんが可愛かったです(笑)
人の話をちゃんと人の目を見て聞くという姿勢はいいんだけど、TVだと話は別なんだよね(汗)
KY度チェックのとき、自分の結果を見て苦笑いなゆうりんとかも可愛かった!!
なんというか・・・診断結果の本文が「そのまんま!」で思わず笑ってしまいました。←こら。
そんなこんなで、スクティーのばっかり見ていたら、スクティーのときが思い出されて寂しくなってしまいました・・・。
完全に、ゆうりん不足(苦笑)
忍たまの話はもう決定していますが、春まで待たなきゃだし・・・ゆうりんはレギュラー番組がないので・・・
しばらく動く姿を見られないのかな?と思うと・・・寂しいなぁ(泣)←

と、なんかしんみりしてしまいましたが・・・
最初に戻って(苦笑)、ちゃんと3連休を廃人にならずに過ごすため、気持ちを切り替えます!!
息抜きで、ゆうりんと水谷さん(←今HDDに入ってるのが主にこの二人)に癒してもらいます(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月16日(Fri) 22:32
ドリーさん
編集
また機会があったら、仙台にいらしてくださいね♪

ほんと・・・ゆうりんネタ不足です(泣)
4月あたりから増えるかな?と思って、今は充電期間ですね!!
高校生になったら仕事幅増えるといいですねぇ♪楽しみです!!

そうですね、生まれる前・・・ですかね(汗)
私、好きになるとかなり調べるタイプなので(爆)、某所で知識を詰め込みました(笑)
「~ありますな。」←と聞くと、「相棒」の鑑識課の米沢さんを思い出すあたり・・・「相棒病」ですね(苦笑)←
立花シリーズはどうやら数年前に完結?していたようですね(汗)
熱中時代と刑事貴族はすごく観たいんです!!春休み、暇なことを祈ります(笑)
2009年01月18日(Sun) 09:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL