JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドル誌感想 ≫ 3誌感想。

3誌感想。

あ、風邪からはかなり復活しています!まなこ。です。
お見舞いコメントありがとうございました、感激です

最近、いつも思うことがあります。
ジャニショ行きたーい!!
・・・はい、無理ー(笑)一番近いのが東京とか・・・仙台にもジャニショできないかな(爆)
というか、こないだのカタログにフランスパンゆうりん←が載っていたことで・・・
冬コンのオフ写&ライブフォトが欲しい!という感情が一層高まってしまいました(苦笑)
最近落ち着いていたのに・・・なんか逆効果というかなんというか・・・。

ま、それはさておき・・・
そういえば、7日に高熱のなか頑張って買いに行った(←はい、馬鹿)、3誌の感想を書いてなかったので、書こうかなと思います。
昨日だーらだらしていたので、今日はしっかり本を読もうかなと思っているので、ちょっと簡単めに書きます。


まず、duetから。
表紙・・・知念君のポーズ?が謎です。というか、いつも基本、謎です(爆)←こら。
なんでこういう3段に分けたんだろうーとか無駄に気になりますが、まぁスルーします(笑)
ピンナップは、でかすぎて開きずらい!とかいう正直すぎる文句はさておき・・・
「知念君は濃いピンクが似合う!」信者な私は嬉しかったです(笑)
あ、中表紙の知念君の笑い方好きです!何だろう・・・この微妙な(←いい意味で)笑い方、絶妙で好きなんだよなー♪
個人のページは・・・山田君とのツーショットのページがお気に入りです!
で、知念君は楽器はできる人にまかせるそうですが・・・管楽器なら自分の体(内部だけど(笑))使うぜ!←と無駄にゴリ押ししてみる人がここに(爆)←
一方、山田君がサックスに興味を示していて・・・私の中の山田株が上昇↑↑!!
月ジャンは・・・ゆうとりんのサックスの持ち方にあたふたし、無駄にどこのメーカーかって探ってました(笑)←癖。
YYはやっと元通りYYに!相変わらず不思議?な会話ーとか思いつつ笑ってました。

じゃ、次はWinkup。
ちねーん!半ズボン!!きゃー!(寒そうだけど)なんかかわゆす!!
なんだろう??ピンク系ボーダーと組み合わさっているからかな?でも、何気に小物がハードな感じで・・・よろしい!←誰。
それにしても・・・Tシャツだぼだぼしてるなぁー。なんかえ・・・←自重。
で、トークは09年の公約・・・なんだけど。なんで知念君とけいとりんは両想いみたいな公約なの?(笑)
よくわかんないところで、知念君は男前だし。
だーかーらー。そんなに歩きたいなら私の出身高校に行けばいいと思うんだよね!!←迷惑。
あの行事ならかなり歩けるし、体力つくよー?あ!「夜のピクニック」がドラマ版とかになればいいのかな??←え。
知念君のオヤジギャグは華麗にスルーして(笑)、最近身長ネタ多いなー。
山田君のムキになり具合が面白いけど、知念君の微妙な加わり具合も面白い(笑)
しかも、山田君に「知念はちっちゃくてかわいいキャラじゃん。」とか断定されてるし。
ま、確かにそのままでありますが・・・。
・・・もういいかな、いちいち突っ込もうとすると時間が足りなくなる(爆)←放棄。

じゃ、次はPOTATO。
ピンナップの写真が一番好きかもー。みんなでわきゃわきゃしているあたりが。
中表紙は・・・知念君より大ちゃんの「おにいちゃん具合」に目がいってしまった(爆)
だって・・・めっちゃおにいちゃんなんだもん!!
で、対談なんだけど・・・突っ込むのは相当疲れるから・・・・一言。
今年はTVでもラジオくらいの勢いでフリーダム知念が爆発して欲しいです!!

すみません、なんかだんだん意識朦朧としてきたので、これで(強制)終了します。
POTATOとかめっちゃテキトーですみません!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL