JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ おめでとう!

おめでとう!

カテゴリー…何にしていいかわかんないので、一応コンサートにしときました(笑)

伊野ちゃん!
明治大学合格おめでとう~(*^∇^*)
伊野ちゃんは絶対進学するだろう!っていう変な期待?を持ってたので…大学進学の報告もらって嬉しかったです♪
明治か…何学部なんでしょうね?理系かなぁ?
ちなみに、私は明治受けてない(し、興味もなかった(爆))ので何学部があるのか全然わかりませんが…(*_*;)
とにかく、伊野ちゃんには進学した後も頑張って欲しいです!
伊野ちゃんのことだから大丈夫そうですがね!

ところで…中3トリオは皆さん高校どこ行くんでしょう?
まさか…3人そろって堀越とか…?
それはそれで何かすごいですが…3人とも一緒って…(汗)
とりあえず…中3トリオはこれから受験だと思うので、頑張って欲しいですね♪

オーラスで発表されたらしい情報は追記に。


春からの忍たまのオープニング、エンディングにHey!Say!JUMPが起用されるそうです!
CD化の話はまだ出てないみたいです。
あ、ちなみに春からの忍たまは17期らしいです(笑)
このことを忍たま大好きな友人に話したら…
「残念だ…」←って言われました(爆)←
(その子は「勇気100%」は光GENJI派なんですよ(汗))
いや…でも、期待してくれるそうなので大丈夫です(笑)

私もどんな感じになるのか楽しみです(*>_<*)
早く詳細が知りたいな★←

Comment

編集
はじめまして。
Hey!Say!JUMP People+over18に参加させていただいているともちぃです。
非公開ブログを1年半ほどやっていましたが12月から公開ブログを開設しました。

伊野尾くん大学決まって本当に良かったですよね☆理工学部建築学科に進学が決まったなんて理系っていうことにもびっくりしましたが、AO入試で徐々に準備して行ったんですね。
受験組は残すところ中3トリオになりましたががんばって欲しいですね☆
2009年01月06日(Tue) 13:08
Re: タイトルなし
編集
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
実は私も(コメントはしたことないんですが(汗))、ともちぃさんのブログはちょこちょこ覗かせて頂いていました♪
ブログをお休みされるようですが、就活頑張ってください!!

伊野ちゃんの建築学科っていうのは驚きでした!!
理系っぽいイメージはありましたが、なんとなく生物系のイメージでした(爆)←すごく勝手。
仕事と勉強の両立してたなんて・・・素晴らしすぎると思いました。
なんだか、中3トリオも進学決まったみたいですが・・・
伊野ちゃん、中3トリオとも、進学後もがんばってほしいですね♪
2009年01月10日(Sat) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL