JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせ。TOP日常 ≫ お知らせ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ。

Yaplogのブログ「気が済むまで自由を謳って・・・。」から、
知念君関連の記事だけ移動して、ブログを新設致しました!!

そのブログがこれです!!←何。

Yaplog時代に仲良くさせていただいていた方も変わらず、仲良くしていただけるととてもうれしいです!!

しばらくは、一応これをトップ記事にしておきます。

今後ともよろしくお願いします!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月26日(Fri) 11:46
はじめて来ました。
編集
ここにははじめて来ました。まだ小学生ですが、これから来ることがあるのでよろしくお願いします。知念君は大好きです。
2008年12月26日(Fri) 23:32
編集
ドリーさんへ

コメントありがとうございました!
ついに引越してしましました。
まだこちらのブログは慣れなくて色々面倒ですが(爆)、頑張ります(*^∇^*)
これからもこのブログを通して全力で知念君を応援していくので、良ければ読んでやって下さい(笑)拍手ありがとうございました。すごく嬉しいです(*>_<*)

沙織さんへ

コメント&拍手ありがとうございました!
改めまして…はじめまして!まなこ。です(*>_<*)
小学生さんですか!若いですねぇ~。
ファンに年齢なんて関係ありません!!
こちらこそ大学生のおばん←ですが…よろしくお願いします♪
丁寧な言葉遣いができる方は大歓迎ですので(爆)…これからも是非立ち寄ってみて下さい(*^∇^*)
2008年12月27日(Sat) 21:01
編集
JULI管理人さま

ジャニーズファン専用の新しいブログランキングを作りました。
利用も登録も参加も無料なので是非一度見に来てください。
http://all.johnnys-fan.com/

コメント欄を汚してしまってすいません。
お手数ですが読んだ後は削除して下さい。

末筆ではありますが、貴Blogの更なるご発展をお祈り申上げます。
2009年01月05日(Mon) 18:13
編集
はじめまして優と言います。スクラップティーチャを見てからジャンプの子を見るようになったばかりの者ですが、Mステスーパーライブのステージがとても好きで年末年始の仕事をその映像で乗り越えました!山田くんのアピールや知念くんと森本くんのしっぽ衣装など他にも沢山楽しくなることがあったのでファンになったものです。メンバーの誰かとは言えない新米ファンですがこれからもジャンプを見てきたいと思ったのでこちらにお邪魔しました。またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
2009年01月09日(Fri) 22:26
優さんへ
編集
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます!

スクティーを観て好きになられたのですね!!
やっぱりドラマって影響力あるんだなーと思う今日この頃です。←何様。
私も新米ファンなので、一緒にどんどんJUMPを応援していきましょう~♪

これからよろしくお願いします!
2009年01月10日(Sat) 08:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

