JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌の感想。TOPドル誌感想 ≫ 雑誌の感想。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑誌の感想。

今日は、自分の部屋をかなり掃除したぜ!という達成感より・・・
結構久しぶりに本日発売のドル誌の感想を書きたいと思います!!

と、いうわけで追記。



P.S.
今回(大阪では、かもしれませんが)グッズ販売の仕方が若干違くなるみたいですね!
グッズの種類ごと?に並ぶ・・・のだとか!
これ、ポルノさんのライブでもやってましたー。
ブロックにわけて販売スペースに入れて、種類ごとに並んでもらうーっていう。
これ、買うのにかかる時間だけ見れば確かに短くてすみました!!
(あれ持ってきてーとかあれがないこれがないとかやらないから(苦笑))
でも、自分たちは若干面倒なんですよねー、並びなおす的なあれが。
ま、いっか。とりあえず、販売開始1時間前に着く予定だから、がんばって並ぶぞ!!


ポポロ
「スーツ”美少年”写真館」

うわー、確かにスーツだ!!←何それ。
で・・・どうしよう!!知念君が美少年度200%くらいいってるんだけど!!(爆)←・・・。
なんだか、集合ショットからやられてますー(苦笑)
最近、ほんと知念君ビジュアル絶好調だなー、くそぅ!!←何。
ちなみに、集合ショットの山田君がどうしても(いわゆる)ホストっぽく見えてしまうのは私だけー??(汗)
おおお!!知念君×いのちゃん×大ちゃん!!うはー、これも知念君・・・やばす!!←崩壊(笑)
なんか、もう、はい。今回は超ツボったみたいです(爆)かわゆす、です!!
インタビューも・・・なんだか大人っぽい意見?言っちゃってたりしてドキドキっす!!←お前、誰。
ちなみに、小窓?の知念君もクソ可愛い感じで・・・。
今日から、ほんと「ポポロ様」と呼ぼうかと思うくらいです・・・。

注:只今、まなこ。が崩壊中につき、まともな感想になってません(笑)

Myojo

まず、付録については・・・シールは(当たり前だけど)使えない(←あ、いい意味で、ですよ?)し、自筆似顔絵の入ったケースは・・・知念君の似顔絵がリアルすぎて困るし(笑)
まー、総じると・・・「のーこめんと」で!!←おい。
はい、つぎー。ピンナップですが・・・ほんと一瞬知念君がどこにいるのかわかんなかった!!(爆)
「お、そこにいたか!?」←みたいな微妙な反応をしてしまいました(笑)
知念君の着てる赤チェックシャツいい感じだなー♪
で、本篇。
あのー、ポポロでも思いましたけど・・・スーツとか袴とかほんと反則だからっ!!(爆)←
7ショットの知念君のなんともいえない表情が・・・ツボ!!ほんとツボ!!
こういう「なんともいえない表情」とか好きなんですよ、ええ・・・。
すごろくのスクティー4人組の右二人の健闘ぶりが素晴らしいと思います(笑)
こういうところがほんと可愛いなー、と思ってしまいます!!
年賀状素材ねー・・・ま、私は使わないけどね!!(使ったら、ほんと友達いなくなりそう!!(苦笑))
でも「今年こそ、あなたのハートを射止めます」ポーズの知念君はグッジョブであります、隊長!!←え。
いちいちつっこむのが大変なので、あとは割愛しますが・・・
あけおめメールはほんと知念君らしいし、すごろくで知念君が抱いていたくまが欲しいです!!←おい。
あ、ちなみにくまは「知念君が抱いてたから」が重要なんではなくて「くま」が重要なんです!!(笑)

と、まーこんな感じです!!
感想にもなってない、というつっこみはなしでお願いしますね♪

今回、一番お気に入りの写真はMyojoの編集後記的なところの知念君!!
あの挨拶してますー的なのが・・・何ともいえない!!←暴走。







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

