JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP情報 ≫ 冬コングッズ!

冬コングッズ!

「Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09」のグッズ全部公開されましたねー!!
写真(画像?)はまだ上がってないですが・・・。

グッズ一覧、一応載せます♪↓
(以下、netから引用)

●パンフレット\2,000
●うちわ(ソロ/10種類)各\500
●ポスター(集合・ソロ/11種類)各\800
●クリアファイル(集合・ソロ/11種類)各\500
●フェルトバッグ\600
●えんぴつ&消しゴムセット※1\400
●ノート(集合・7・BEST/3種類)各\400
●きんちゃく袋\600
●ミニペンライト\1,000
●シールカレンダー\500
●ソロシール\500
※1:消しゴムは、片面がHey! Say! 7、片面がHey! Say! BESTとなります。

・・・だそうです。
えーと、全部ひとつずつ買うと、合計7800円になるみたいです(笑)

グッズ販売時間は会場によって異なるみたいですが・・・
16時公演のみの日は11時開始みたいですね・・・!!

さて、私は何時にグッズ買いに並ぼうか・・・。
とっとと買って観光しよう!←っていうヤツは、何時に並べばいいですかね?(笑)
と、いうか・・・

グッズ販売開始前は何時から並んでOKなんでしょう??
あまりKYな人になりたくないので、早すぎず遅すぎずって感じの時間に並びたいです(苦笑)
誰か(経験上でいいので)アドバイスがあったら是非お願いします!!



ところで・・・
※1:消しゴムは、片面がHey! Say! 7、片面がHey! Say! BESTとなります。
↑こんな注があるってことは・・・消しゴムのケースとかに写真が入るってことなんですかね??(汗)
ソロシールとかノートとか・・・・・・・何!?

もー・・・なんか周りに流されて全部買ってしまいそうで恐ろしいです!!

そういえば、もう一つ疑問があったのでした・・・。
ポスターとクリアファイルって使われる写真って一緒でしたっけ??
サマリーのグッズの記憶が曖昧で・・・(滝汗)

Comment

編集
初めまして^^
侑李君ファンのnayukokoと申します☆
先日は訪問ありがとうございました♪

えっとですね~、
ポスターとファイルの写真は同じですよ^^
あと念のためライブフォトのお金も用意した方がいいかも知れません。
グッズ列は多分開始時間に行っても結構人並んでると思いますよw

ではでは^^
2008年12月27日(Sat) 08:54
編集
nayukokoさんへ

改めまして、はじめまして!まなこ。です。
グッズについて教えてくださってありがとうございます♪
アドバイス通り…念のため、フォト代も準備していこうと思います!
…ですよね~並んでますよね(*_*;)
頑張って早めに列に混じりたいと思います(笑)
2008年12月27日(Sat) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL