JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスの予定。TOP日常 ≫ クリスマスの予定。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスの予定。

7ラジオでクリスマス1週間前って話が出てたので…
クリスマス前後の自分の予定を確認してみました(笑)

24日
多分午前中はアンサンブル練習。
午後は…掃除とレポートをちょっと考えてみる。

25日
多分午前中はアンサンブル練習。
午後はお友達と相棒劇場版のDVD鑑賞会(笑)

26日
…帰省。

…何、この何もない感じ!(爆)
今週末は大掃除と忘年会で潰れるし…。
何気にレポートの準備とかした方がいいのに超微妙じゃないか!(苦笑)←

あ、でも一人クリスマスには全然不満はないです♪
強がりではなく…彼氏いると色々面倒だから(爆)←
最近、かなり冷めた人間になりつつあり…困っちゃうなぁ(*_*;)

あー、私にもサンタさん来ないかな?(*^∇^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

