JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPドラマ ≫ スクティー最終回。

スクティー最終回。

とりあえず、時間が遅いので…ごく簡単に感想を書きます(*_*;)
詳しい萌ポイ…違う!…感想は後で編集します(笑)←

はい!と、いうことで、今(12/14AM9時半過ぎ)から編集します★

一応、追記。

・吉田君の天使スマイル♪
最終回ということで・・なのかはわかりませんが(爆)、いつもより知念スマイルが大量発生?しとります!!
なんか・・・いちいち「うぎゃー!」←ってなるので何気に疲れます(笑)
いや、まじでこのドラマは知念君をどこまで可愛く見せたいんだろうか・・・。
最終回までよくやってくれました!
(またあのベレー帽をかぶってくれたりしてたら、もう神なんですけどね・・・(泣))

・よろよろ姿が異常にかわゆす!(爆)
飛行機?にのって、がんばって「晴れ」を作った後の3人のよろよろした姿!!
もう・・・なんなの!?あれ(爆)
よろけて高杉さんにぶつかっちゃう吉田君とかなんかめっちゃ可愛いし!!
そこだけなんだか異常にリピートしてしまいました(苦笑)
と、いうか、あんなスペシャル?な操縦の飛行機に乗ったら、誰でもよろよろだよね(苦笑)
さすがの高杉さんも「ブザマだ・・・」だしね!

・結局スーパー中学生の正体がわからない!
結局、彼らはなんだったのでしょう??
久坂君が聞いても教えてくれなかったし・・・(汗)
結局、どこからやってきたんだー??
とりあえず、過去からやってきた訳ではなさそうだけど。でも、未来からでもなさそう・・・。
え!?じゃあ、普通の中学生!?いやいや・・・そんなわけないよねぇ・・・。
うわー!!彼らの正体が知りたい!!続編かスペシャル作ってくれないと、ほんともやもやするわー!!

・真ん中分け知念君の威力(笑)←
・・・・なんですか、この子。
なんで、前髪センター分けなんですか!?反則ですよ、これ!!
ものすごい威力で・・・卒倒しそうになったんですけど(爆)←
なんといっていいかわかんないけど・・・なんかなんかなんか物凄い威力!!
破壊力MAX!!←みたいな(苦笑)
いや、てか、息子かよ!!・・・似すぎ(笑)
でも、高杉さんがなんというか、普通に可愛い中学生だー!!←だって、息子だもん。
ま、吉田君は普通にそのまんまとうか、なんというか・・・神!!←違。

えー・・・感想はこのくらいにしておきます(笑)
初回から最終回まで毎回期待を裏切らない無茶苦茶具合で・・・
ものすごい楽しかったです!!(笑)
こんなに毎回爆笑して観ていたドラマはないかもしれない!!
あんまり、コメディーものを全部見たことないっていうのはおいといて・・・(笑)
いや、でもほんと楽しかった!!
どうしよう!!この毎週の楽しみがなくなっちゃうとか有り得ない!!(爆)
来週とか・・・どうしよう!!録画したの見てようかな・・・。

また、知念君ドラマ出てくれないかな・・・。
あ!!テレ朝さん!!是非ゲストで知念君を使ってあげてくださいよー!!
「歌のおにいさん」・・・・!!←(笑)
私は来年から↑と、相棒しか見ません(爆)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL