JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ かわゆす!!(爆)TOP知念侑李 ≫ かわゆす!!(爆)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわゆす!!(爆)

結論・・・

知念君はやっぱり黒髪がいい!!

あ、突然すみません(苦笑)
JUMPaperで「コンサートでどっちになってるかお楽しみに★」←的なことを知念君が書いちゃってから、実はずっと悩んで?ました(笑)
茶髪もなじんできて今の髪型とのバランスはいいんだけど・・・
やっぱり黒髪知念は威力?が違う!!という結論に至りました・・・(笑)

今日、暇だったもので・・・
ドリカムからシャドボにかけてのMステ出演のDVDを観てたんですよねー。
そしたら、黒髪知念君が可愛いのなんの!!
なんですか、あの子!!←お前がなんだよ(笑)
(ちなみに、この数か月でぐっと大人っぽい顔つきになったなーとも思いました♪)

わかんない、久しぶりに見たから激しくも・・・いや、間違った(苦笑)
久しぶりに見たから激しく可愛く見えたのかもしれないですけど・・・。
でも、やっぱり黒髪のほうが好きかもしれません!!
まだ中学生だしね、来年になっても高校生だしね・・・
やっぱり黒に戻して欲しいなー、知念君!!←・・・。

届くかわかんないけど、私は黒のほうが好きです、はい。



そういえば、SUMMARY(スペル間違ったかも(笑))グッズがやっと届きましたーw
って、パンフしか買わなかったんだけどね(爆)←
んー・・・どうしよ、冬コンもやっぱりwebで買おうかしら。
でも、私、初参戦だから、ペンライトも(ま、一応形だけでも)買わなきゃだし。
やっぱり会場で並びますかねー・・・迷うー(苦笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

