JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドラマ ≫ おおおおお大野君!!

おおおおお大野君!!

大野君が・・・

連ドラ主演ー!!

「歌のおにいさん」というテレ朝の深夜帯のドラマらしいです!!
いやー、知念君は自分のドラマが終わったあとも忙しいわけだ!!(笑)
良かったね!!知念君♪

いや、でもしかし・・・私このドラマ観たいかも!!
私、やっぱりドラマはコメディーものの方が性に合うみたいだから(爆)←
魔王は結局最後まで観てないんだけど・・・(汗)、これは観るかも!!

うっかり?知念君と共演したりしないかな??
でも、歌のおにいさんってことだから・・・うーん、年齢的に何役!?って感じかもだね(笑)
ま、共演を激しく望んだりしてます、テレ朝さん(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL