JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スクティーTOPドラマ ≫ スクティー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スクティー

若干久しぶりにスクティーの感想書きたいと思います!!
ん・・・??でも、前回休みだったから「久しぶり感」があるだけかな?(苦笑)

ま、とりあえず、感想は追記で。


最終回直前ってことで色々動き出しましたね!!
なんか今の気持ちは「うおーー!」って感じです(笑)
でも、最終回がラスフレの再来にならないかどうかすごく心配です・・・(汗)
そして、やっぱり続編とかスペシャルとかやるべきだと思う!!←必須になってる(笑)
で、DVDは絶対出しましょう!!←笑

はい、では、感想。

・吉田君の変化。
3人の中でも周りの環境によって変化がわりと見えるのは吉田君で。
植物(てか、自然?)を愛する心は変わらないけれども、クラスに対してはちょっと見方が変わってきましたね!!
樅の木のように、クラス(てか、学校かな?)も変われるように「補習しよう!」と発言しました!
それを見つめる入江君と高杉さんが若干・・・(汗)
でも、天下の知念スマイルはやばいっす!!あれで、クラスのみんなは・・・←違。(笑)
樅の木の復活を願って一生懸命な知念・・・いや、吉田君の姿とクラスメイトの姿はなかなか感動って感じですねぇ・・・。

・連立方程式の解き方
まず、加減法って何だっけ?←って思った私(苦笑)
だって、数学というものから離れて早半年を過ぎたんですもん・・・。
ま、何とか思い出して再生を再スタート!←ややこしい。
あのー・・・高杉さんの最初の説明、私(文系の大学生)にもわからないんですけど(爆)
てか、『この連立方程式を行列を用いてあらわして、左辺の係数部分の正方行列の逆行れるを両編に左からかけると、左辺の係数部分の正方行列が二次の隊行列(?)になるんだ。』っていう説明は中学生の台詞じゃない(泣)←泣くな。
だって「行列」って今は高校数学?Cの単元じゃない??
(実際、3年で理系に進まなかったから、正確なことはわからないけど)
とりあえず、私も沙莉ちゃんと一緒で「何いってんのか全然わかんない!」でした(笑)
というか、私、数学自体超苦手だし!←・・・。
得意科目は全部文系~♪←だったのに、高2はなぜか理系クラスを選択した~♪←・・・。

・「乗馬服もすんごい可愛いよー!!」
杉先生!!私も激しく同感でっす!!
だって、ものすごく可愛かった!!だって、ものすごく可愛かった!!←二回言った(笑)
↑の台詞言われた後のほほえみは素だな!!(爆)
絶対素だ!!私は確信を持っていうぞ!!←誰だよ。

・「はっ!?」
声にもなっていませんでしたねー・・・高杉さん(笑)
よくいるよねー・・・伝言係になっちゃう男子って!!
さみしいよねー・・・まじ、自分で渡せよ!!って思うよねー(苦笑)
ちなみに、ちゃんとお願いは頼まれてあげたのかしら・・・??
そこはね、いつものクールさでね!!・・・頑張って★←
てか、この女の子!!実年齢は小6なんだよね??めっちゃ大人っぽい!!
というか、ものすごい可愛いんですけど!!(爆)
沙莉ちゃんの次にマイブーム到来♪きゃっほーい!!←大丈夫?

いつものことながら、土屋君はいいキャラだし、校長はきもいテンションだし。
校長が黒影と同一人物だなんて・・・信じられない・・・!!

最後はここにきてまさかの仲間割れ・・・!!
やま・・・あ、違う・・・高杉さんがものすごく可哀想になってしまった・・・。
しかも、意外と校長は腹黒くて結局高杉さんが正しいって感じだし・・・。
というか、ほんとどういう風に終わるんでしょう・・・・??
終わりが読めない点ではあのラスフレと一緒です(爆)

あー・・・楽しみだけど、萌知念が見れないとなると寂しいなー・・・。
しかも、リアルタイムで見られないしなー・・・。
ま、ドイツ語もないし、ゆっくりじっくり日曜に楽しみます(笑)

あ、今回の直前特番はもしかしたら居住地でも放送されるかもです!!
でも・・・サッカー中継が延びるかもだから、わからんー(泣)
半分くらい楽しみにしてよ・・・(苦笑)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。