JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ JUMPaper~知念ゆーりの場合~

JUMPaper~知念ゆーりの場合~

タイトルで「知念ゆーり」ってやったのは、もちろんわざとですよ?(笑)
POTATOかなんかで知念君がそう書いてたたから真似してみたー。

と、いうわけでJUMPaperの感想書きます。
続きは追記!


全体的なおおざっぱな感想を書きます!
・漢字を有効的に使って欲しい!
・絵文字は3パターン(笑)
・改行はうまくなった!

相変わらず、他のメンバーに比べるとスクロール幅?(あの棒のことなですけど(汗))が断然長いですが・・・。
それも知念君らしくて私は好きです♪
急にたくさん書かれても(それが全部大野クンの話だったら尚更・・・)困るし(爆)←

それにしても10週間って長いんだ!
前回はドラマ開始前だったとか・・・!!恐ろしい!!あの究極のも・・・←自粛(笑)
ま、それはさておき・・・。
私も知念君と一緒で「終わってしまうのは寂しいです!」←だから・・・
スペシャルとか続編とか期待しちゃいますよ!!日テレさん!!

そうかー。コンサートってもうすぐなんだ!?
私が行く1月3日も・・・一か月切ったしなぁ・・・。うわー、早い!!
今はドラマの撮影とリハーサルを並行してやってるみたいで・・・
御苦労さまです!!ほんと風邪ひかないように気をつけて!!
振り付けもいっぱいで大変みたいですねぇ・・・。
初日に間に合うか心配って・・・んー・・・じゃあ!!
ユアシドのメイキングみたいに「あー、やっちゃた!」って可愛い顔すれば大丈夫!!
私は全面的にゆる・・・←自粛(爆)
ま、とりあえず最大限努力すれば大丈夫だ!!うん。
てか、最終話の撮影ってこんな切羽詰まってやるもんなんだ!?
来週放送なのに、5日から撮影開始だったようで・・・。ますます大変だね(汗)

そういえば、この前誕生日を迎えたそうです(笑)
「そういえば」って!!(苦笑)
本人は「歳だけ成長して・・・」って言ってるけど、身長だけが成長の証じゃないって!!
内面の成長のほうが、身長の伸びよりよっぽど大事だから!!
この一年だけでも、知念君はすごく成長していると思うよ!!
(背はともかく、外見もだいぶ大人になってきたわけだし。)
成長してもいつまでも可愛い知念のままでいてください(笑)
って、自分で「いつまでも可愛い」って言っちゃうんだ!?
そういうとかが、また知念君だよねー♪
(誰かにいつまでも可愛くって言われたんだっけ?あ、みんな言ってるか(笑))

あー、では、私はコンサートで知念君に会えるのか・・・。
おー・・・楽しみになってきた!!

どなたか3日に行く人がいれば声かけてください(笑)
というか、ジャニーズのコンサート行くのが初めてでいろいろよくわかんないので・・・。
心構え等など教えてくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL