JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPJUMP ≫ 無理っす!

無理っす!

TOEFLはきついー!
なんかよくわかんないけどきつかった(苦笑)
あぁ…死ぬ!←オイ

今日はスクティー…だけど、テレビがないお友達の家で誕生日パーティー!(泣)←
いいんだいいんだ…録画してるし(-_-;←だから…。

来週からのラジオも神コンビ(つまり知念&山田)らしく…
来週は爆睡しないように気をつけますー(苦笑)
やっぱり忙しい方が夜更かし?するから起きられるなぁ~(笑)
暇だとやることなくてついごろーん←てなるもん…(*_*;)
あ、ポルノさんが出る番組とかぶってる7ラジオどうしよ…その日の担当にもよりけりだな!←爆弾(汗)

で、横浜のチケットの発送日はいつでしょうね?←突然

あぁ…早く帰りたい!(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL