JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドラマ ≫ なるほどね(笑)

なるほどね(笑)

明日のTOEFLは完全に諦めモードで受けることを先ほど決心しました(爆)←
だって、私、ITPの方だって2週間前くらいに知ったばっかだし・・・←ただの不注意(苦笑)
それに、買ったテキストはTOEFLiBT対応だから微妙だし・・・
それにそのiBTとITPの共通点と相違点がわかんないんだもん!!←これが主な理由(笑)
だから・・・親には申し訳ないけど(テキスト代出して頂いた(苦笑))、諦めますっ!!

で、諦めて録画がたまってた相棒の再放送を観てましたー。

で、エンドロール的なやつを眺めていたら、「そういえばスクティーの撮影場所ってどこ使ってるんだろー?」とかいう疑問が浮かんできたので・・・←突然(笑)
エンドロール的なものだけ再生!!←ものすごい謎の行動(爆)
そしたら・・・毎回「立川市」と「たまがわ・みらいパーク」が登場・・・。

たまがわ・みらいパーク・・・??何に使ってるんだー??

と、なって・・・PCで検索したら・・・

ああー、学校!!(笑)

っていう結果に(笑)
城東区立第八中学校の正体は「たまがわ・みらいパーク」だったわけか!!

なるほどー。


ちなみに、ちょっと「惜しいことしたなー」っていうのは・・・。
「立川市」は私がセンターで失敗しなければ(苦笑)、住んでいたかもしれない市だったってこと。
だって、お隣の駅には某大学があるじゃーないですか!!(笑)
今となっては、通学してる大学で十分ですが・・・
何か研究したいことができて、大学院とか行っちゃう?ときは考えようかな。
って、すごくテキトーな将来設計だな!!(爆)
だってさ、今はいわゆる「一般教養」ばっかりでつまらないんだもん!!
はやく来年になれー!!(笑)←

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL