JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP音楽番組 ≫ 神!!(笑)

神!!(笑)

FNS歌謡祭・・・JUMPの出番はわかりやすくてよかったー(笑)
中学生とかいるからね、早い時間にしか出れないもんね!!

いやー、それにしても・・・FNSは去年に引き続き・・・

衣装が神!!(爆)←

もふもふしてて、クリスマスっぽいし・・・
あー、サンタさんみたーい!!←とか迂闊にも思っちゃたですよ(笑)
てか、知念君あの衣装似合うわー!!もー、かわゆすですよ!!うふふ。←きもひ。
でも、最近ありがちなST組とそれ以外の衣装の区別は気に入らない(爆)
やっぱり7とBESTとかでわけてほしーよー。


でも・・・JUMPの出番少なくてめっちゃ焦った!!(爆)
特設スタジオとか聞いてないし・・・!!←何。
よくわかんないけど、とりあえず歌って終わっちゃたしね(苦笑)
しかも、シャドボって尺を短くするとめっちゃ短いし・・・。
ま、いっか。みんな平等にアップで撮ってくれたしねーw

そして、のぞみんと山田氏の夢の共演は実現してないし、何気に!!
私はこれが楽しみでFNS楽しみだったのにさー、なんだよー、特設スタジオって(笑)
ま、いいやー、Mステとかにかけましょー。

・・・FNSって初めてみたけど、進行が微妙だわー。
何がってわけじゃないんだけど、なんか微妙ー。
既にテレビ消しちゃってるし(苦笑)
だって、JUMPものぞみんも出ちゃって、あとは水谷さんだけで・・・
いつ出るか全然わかんないんだもーん。


そういえば、今日はテレビ録画してるから・・・
ラジオの入り悪いんだろうなー(苦笑)
また格闘しなくっちゃ!!寒いよー(泣)←

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL