JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後の月!TOP日常 ≫ 今年最後の月!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後の月!

もう12月ですか…(*_*;)
1年経つのはほんと早いですね!
去年の今頃は…受験が迫ってきてたから余裕なかったなぁ(苦笑)
でも今年同様…紅白をすごい楽しみにしていた記憶があります(笑)
年末だけはあまり我慢しなかったなぁ…(爆)←

それはさておき…
年末が近づいてくると録画が忙しいです(笑)
と、いうか…31日一体何を録画しようか非常に迷っています(-_-;←
今年は…ジャニーズのカウコンが放送されたらそれも録らなきゃだし…。
でも紅白のラストの方が放送時間かぶりそうだし…。
CDTVも録らなきゃ!で…。
HDDレコーダーと実家のパソコンで分業が必要そうです(笑)
でもちょこちょこ放送時間かぶると録画出来ないんだよなぁ…。
友達と協力しようかなぁ…(苦笑)←オイ
ま、年末までに考えます~♪

12月になると…連ドラが最終回を迎えて寂しくなりますねぇ…。
相棒は年明けも続くはずですが…!
年明けのドラマは特に注目はなく(苦笑)、来春に期待ですね★

て、感じで…
突然暇になると困ってしまう、まなこ。でした♪(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

