JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお祝い ≫ ひそかに誕生日祝い(笑)

ひそかに誕生日祝い(笑)

まだ「ひそかに誕生日祝い」のケーキの画像を載せてませんでしたね(汗)
こんな感じでしたー!!↓



画像が暗いのは許してください(苦笑)
知念君が好きなのは、レアだったかベイクドだったか忘れたけど(爆)、
とりあえずチーズケーキです!!←たんじゅーん(苦笑)

そして、定演のほうも無事に本番を終えました!!
久しぶりにすごく緊張しました・・・。
たぶん、ピアノを弾いたせいでしょう・・・(汗)
ほんと心臓バクバクで、死にそうでした(苦笑)

今から打ち上げです!!
明日の1限が通常の3倍くらい恐怖ですが・・・
楽しんできます★

でわでわ!


そういえば、定演を見に来てくれた両親が・・・
知念君のときの日刊スポーツの連載を持ってきてくれました!!
いえーい!!
ものすっごいかわいいんですけど!!どうしよう!!
打ち上げ前のほうがテンション高いって・・・どうかしてるわ、私(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL