JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 知念侑李君お誕生日企画。TOPお祝い ≫ 知念侑李君お誕生日企画。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

知念侑李君お誕生日企画。

私が参加させていただいている「Hey!Say!JUMP People+over18」で・・・
知念君のお誕生日トラバ企画があったので、参加してみたいと思います!!

お祝いメッセージ的なものは前の記事に書きましたが・・・
ここからは独壇場?で語ります(笑)

でわ、追記。


1.知念くんを知ったきっかけは?
4月に放送された「先生はエライ!」をたまたま見ていたとき。
「この子かわいー!ちっちゃいー!・・・小学生?」って思ったのがきっかけ(爆)←失礼。

2.知念くんのすきなところは?
好きな人の好きなところを具体的に言えないっていうのよくありますよね(苦笑)
うーん、色々自分の中でひっかかるところがあったから好きになったんだと思うんだけど。
具体的にあえてあげるなら、「声」かな。
あと、私の性質上、ちょっと珍しい名前に惹かれたのも事実(爆)

3.知念くんが歌った曲で一番すきな歌は?また歌ってほしい歌も教えてください。
えーあーうー?一番、ですか・・・。
やっぱり「On The Wind」かなぁ??この曲は知念君のいいところが引き立つ曲だと思うし。
あと「Too Shy」の知念君の歌声も大好きです♪

4.知念くんで感動したことは?
・・・・??知念君で感動したこと!?
うーん・・・何をやらせてもサマになってしまうあたりは私個人的には感動的。
(私はすごく要領悪いから・・・。)
なんだろうー・・・具体的にはちょこちょこありすぎて思いつかない(苦笑)

5.知念くんと誰との絡みが好きですか?(JUMP内で)
最近は山田君との絡みが最高にいいと思います♪
でも、圭人君との絡みも好き!ゆうとりんとのテンション差コンビも好き(笑)

6.知念くんが着た衣装で一番好きな衣装は?また、着て欲しい衣装は?
一番好きな衣装・・・。私はそーんな沢山の衣装を見てきた訳じゃあないからなー・・・。
一番は白いふわふわ系の衣装!
色々あるけど・・・去年のFNSとかドームコンで「OnTheWind」のとき着てたのとか同じくドームコンで「ワンダーランド・トレイン」のときに中に着てるブラウスとか!!
天使みたいですごくかわいい・・・!!←暴走?
着てほしい衣装・・・衣装というか、一回女装してみてほしい!!どのくらい可愛いのかを見てみたいから(爆)

7.知念くんにしてもらいたい髪型は?
か、髪型かー・・・。
とりあえず、私は前髪もっさりしてればいいです!!←何。
短髪よりはちょっと長めの方が好きだけど
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

