JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日おめでとう!!TOPお祝い ≫ お誕生日おめでとう!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日おめでとう!!

知念侑李君・・・

お誕生日おめでとうー!!


15歳ですかー・・・。
今更だけど・・・わっかいなー!!(笑)←
私と3歳差ですか・・・そうですか、そうですよねぇ・・・(何)

15歳っていうと、中学生と高校生をまたぐ歳、だよね。
私的には中学生と高校生って全然違う、と思う。少なくとも私は世界が全然違かったなー。
世界が広がるというか、何というか。急にいろいろ大人になる時期だよね。
とりあえず、そんな時期を有意義に過ごしてほしいっていうのが私の願い、かな♪
でも、大人になろうって背伸びしすぎると・・・逆に微妙になる時期でもある気がするんだよねー、私的には。
だから、まぁ程々に大人になっていってほしいかな!!うん。←どうした。

私は知念君と出会ってから、まだ日が浅いわけだけど・・・
ほんの数か月の間でも、知念君から色々パワーをもらった!!・・・って思うんだよね。
だから、これから歳を重ねていっても(って若い子に使うのなんか変だけど)ずーっと私にパワーをくれる存在であり続けてほしいな!と思います。

ポルノさんとは別枠で応援し続けていきたいと思ってるよー!!
だから、これからもがんばって!!

なんだか、どう祝っていいのかわかんないや(爆)
とりあえず、誕生日おめでとう!!
お昼に(知念君が好きらしい)チーズケーキで祝います♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

