JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 11月よ、さよーなら!(笑)

11月よ、さよーなら!(笑)

あー!!明日でやっとこさ11月とお別れです!!
今月はとても多忙な一か月でした・・・。
大学祭のハードスケジュールから始まり・・・
バイトと日々の生活のバランスを取るのが難しくって・・・
極めつけは我が部の一大イベントである定演の練習の日々・・・
てか、定演は明日が本番ですけども!!(笑)

とりあえず、バイトは今日で終わりでした!!
わーい!!←おい。
いくら給料がもらえるのか自分で計算してないんで・・・
給料日にいくら入るのか楽しみです(爆)
計算しろよ!ってツッコミはしないでください★(苦笑)

とりあえず、今回のバイト代はすべてRSF静岡公演のときの遠征費&宿泊費にあてられます・・・(泣)
あー、もうお金かかるわー・・・。
その前にロマポルのDVDも出ますが・・・そのお金をどこから捻出しようか非常に困ってますよー(笑)
その前の前に、JUMPの冬コンとかありますけど・・・あははははは。

お金よー!降ってこーい!!(爆)

ほんと切実にこう思います(笑)
いや、降ってきたら苦労しないんで、降ってきたらきたで困りますけども。
時給安い地域で働くってなんだか損してる気分ー(苦笑)
まー、しょうがないですよね、地域差だもの。

とりあえず、春休みもがっつり働かないといけないってことはわかったので。
テストも終わるし(補講はがっつりあるようですけどね(泣))、そろそろ1月下旬と2月上旬の予定を考えなきゃ!!

あーあ、友達とネズミーランド(笑)←とかも行きたいのになぁ・・・。
ぜんぜーんお金に余裕できないやぁー・・・。

趣味?が増えるとお金の出費は2倍(以上?(笑))になりますねぇ・・・。


今日はスクティーがお休みなので・・・
先週のスクティーを観ます!!(爆)
まだ観てなかったんですよ、実は・・・。
大根が煮えたら観ようと思います(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL