JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 情報が・・・??

情報が・・・??

カテゴリーをどうしようか迷ったんですが・・・
自分への自戒も込めてあえて「日常」にします。

そして、この記事は「おせっかい」かもしれません。
「ふーん」くらいの気持ちで読んでくださいね(笑)

来年1月の火曜日9時枠のドラマに山田君が出るっていう情報が出てるそうですが・・・。
それは嘘情報(というんですかね?)じゃないですかね?
他のブログさんでも同じような書き込みありましたが・・・
そこの方々の話だと、「ヤフー知恵袋」に書かれた理想のドラマ像だったそうですし。
私も調べてみたところ・・・火曜日9時枠にドラマを持つのはフジだけで。
その枠は来年1月からは「メイちゃんの執事」の放送が決定していますし。
私が調べる限りだと、情報が誤っている可能性が高いのかな?と思います。

私も、「冬コン七大都市公演」に振り回された人なので、ひとのこと言えませんが・・・。
出所がちゃんとした情報が出るまで期待しないほうが・・・

落ち込まないと思います!!(爆)

この情報の出所は私ははっきりとつきとめてないですが・・・
あまり信用しすぎないほうがいいのかな?と思います・・・。

あ、ちなみに火曜日9時枠にフジ以外の局がドラマ枠を持っていたら話は別なので、
その情報がある方は教えてください(苦笑)
この記事抹殺するんで(爆)←

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL