JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ お金がない!(苦笑)

お金がない!(苦笑)

最近…お金が足りないっ!(*_*;)←

お金がかかることが多すぎですよ~…。

でも年明けの出費も半端ない気がします…(苦笑)
まず、コンサート…次に、ポルノさんのロマポルDVD…次に、ポルノさんのRSFツアー…次に…ん?まぁこの辺までですね(笑)

コンサートとライブが続くとどうしてもグッズ代やら交通費やらかさんでしまうのでね…(-_-;←
JUMPのコンサートとか初めてだからグッズは何買えばいいのかわからない!(爆)←
てか通常は何があんだべさー?←的なあれです(笑)

あぁ…頑張って稼がなきゃ!
よし、明日までバイト頑張ろ~♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL