JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 7ラジオ 2008年11月25日TOPラジオ ≫ 7ラジオ 2008年11月25日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7ラジオ 2008年11月25日

今日はちょっと時間があるので、ラジオの感想を書きたいと思います!!

では、以下追記。


<フリートーク>
先々週もそうだったけども、このペアはめちゃくちゃテンション高いっ!!
先々週は知念君が大暴走!←って感じだったけど(爆)、
今週は山田君も結構暴走、というか・・・とりあえずすごくテンション高い(笑)
1か月後はクリスマスっていう話題でしたね。
そういえば、今週末は知念君の誕生日・・・だが、私は定演本番(苦笑)
さて、どうやって祝おうか・・・・(汗)

<テーマトーク>Hey!Say!Words
山田君「今日は部活だったけん、なんたらかんたら(←おい)」
知念君「まだ龍太郎が食べてるでしょうがー!」
山田君「あちらに見えますのはマウンテン富士でございます(←みたいな感じ(苦笑))」
私的に気になるのは一番最初の(笑)
うん!!広島弁だからね!!(笑)
でも、確か「~けん」って「~から」的な意味じゃなかったっけ??
「~じゃけん、・・・」っていうと「~だから、・・・」ってなるんじゃ・・・??(汗)
私は広島出身じゃないからわかんないけど、ポルノさんの言葉聞いてるとそんな感じするけど。
だから、とりあえず、知念君・・・なんでも語尾につけりゃいいってもんじゃないよ、うん(爆)
広島弁がわかるようになりたいときはポルノさんに聞きましょうねー(笑)←おい。
知念君が言ったやつは・・・・確か山田君は「昭和×平成」でやんなかったっけか?
だから「これ、俺知ってるー!」って感じなんだよね!
私も北の国から世代じゃないけど、吉岡さんは大好きだけど・・・やっぱり北の国からはよくしらない!←何。

ま、昨日はこんな感じですね。
いやー、あと2日間もすごいテンションなんだろうなー(笑)
楽しみだわー♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

