JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドラマ ≫ スクティー。

スクティー。

昨日のスクティーはまたもや録画しっぱなしです(苦笑)
昨日はゲネプロでして・・・。
AM9時からPM9時まで部活でしたからね!!
それから先輩方とサイゼへご飯食べに行ったので・・・まぁ、間に合いませんよね(爆)

と、いうわけで、まだ編集段階でサラリとみたスクティーの感想を。

今回も簡潔ver.でいきます(苦笑)
私的知念君の萌えポイントを押さえてくっていう感じになります(笑)

・沙莉ちゃんとペア!!
身長のバランスでこうなったんだろうって自己解決してますけども(笑)
私の望んだ理想のペア!!←爆
私の中で、共演者の女のこの中でダントツ1位で大好きなのは沙莉ちゃんですから!!
だって、あの可愛さとあの声のハスキーちっくさ!!あのバランスが・・・
たまらーーーーーーーーん!!←とまれよ。
って、ことで、スタッフさんありがとう!!←的なアレです(笑)
ちなみに高杉君はまさかの土屋君とペアなのに大爆笑でした(笑)

・袴姿きたー!!
いやー、知念さん、いや、吉田さん!!はっかま、はっかま、はっかま♪←どうした(爆)
袴の色がまた・・・私好みの色で!!渋い色の選択ありがとう!!←何。
いやー、和服姿初めてお目にかかりましたが・・・かわいくてかわいくて・・・。
あー、いいですね!!これ!!←おーい。
ちなみに、袴の色だけでいうと、がっつり好みなのは大ちゃんの組み合わせ!!(笑)

・「なんちゃって♪」
その前の大ちゃんがくそまじめに「正義の味方」っていうのも面白いけど、
そのあとの知念さんの「なんちゃって♪」のときの表情と足、足が!!←ん?
かわいいーーーーーーーーーーー!!
第2回の「なんちゃって♪」はちょっと足とか足とか足とか←が足りないっす!!
私は第1回のほうが好きです!!(笑)
ちなみにこの「正義の味方」は流石にドラマにひっかけてないよね?(苦笑)

大体、今のところこんなとこです★


ちなみに、今回のスクティーを編集する前に・・・
せっかく録画しといた(ポルノさんの新曲のPVが流れたという)めざましを誤って消去してしまった!!
という悲しいことが起こってかなり凹みました・・・ないわー(泣)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL